※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

8時半ごろから痛みがあり、陣痛かどうか不安。痛みは我慢できる程度。破水かと思い病院行ったが違い、前駆陣痛か悩んでいる。電話で相談したい。

8時半ぐらいから測ってるんですけど
これは陣痛なんでしょうか?
子宮?お腹?がキューとなる感じで
痛みは全然我慢できるぐらいです😹

8、9分のとこは押し忘れてて
一回痛み分飛ばしてます😭笑

昼間破水やと思って病院行ったら
違うくて帰宅したので
病院行ってもし前駆陣痛で帰らされたら
いややなぁと思って電話するの悩んでます笑

コメント

rere

陣痛ですね!
早めに電話したほうがいいですよ!

なぎmama

陣痛っぽいです!🥺🥺🥺

みるくてぃー

間隔も同じくらいですし、毎回痛みがあるなら、陣痛っぽいです!
経産婦さんですし、連絡して良いと思います◎

ちいママ

陣痛だと思います‼️
私は2人目のとき、弱い痛みが出始めた時点で既に5分間隔くらいで、痛みが始まったとこから3時間半で出産したので早めに電話した方がいいと思いますよ😣💦