※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょむ
産婦人科・小児科

愛知県小牧市で産院を探しているのですが、ご飯がおいしく、お祝い膳も豪華な産院でオススメがあれば教えてください。

愛知県小牧市で産院を探しているのですが、ご飯がおいしく、お祝い膳も豪華な産院でオススメがあれば教えてください。

コメント

ミナミクリニック
よかったですよ😃
お料理は豪華だと評判です🍙

検診も手出しがほぼなく
通いやすかったです🙂

• おちょむ

おちょむ

コメントありがとうございます!写真やウェブサイトでミナミクリニック良さそう!と思っていました!
    ミナミクリニックとエンゼルレディースクリニックで迷っていました(>_<)

• 9月2日

退会ユーザー

エンゼルさんも評判いいですよね🙂
    妊娠前までは婦人系の検査で
    エンゼルさん行った事ありますが、その時の対応があまり良くなく出産はミナミにしました😣
    (あくまでもわたしの場合ですが)
    ミナミ入院日数が他と1日ぐらい少ないのでそれが嫌だった、って友人何人かいます💦

• 9月2日

退会ユーザー

3時のおやつケーキやら
    パフェ、お団子出ましたよ🤣
    写真ほぼ全食撮ってるので遠慮なく声かけてください〜

• 9月2日
  • おちょむ

おちょむ

うわぁ😍美味しそうです!!こういう時しかゆっくり美味しいものが食べられないので…笑
    1日短いのは大変そうですが、入院中に長女を義母に預けなければならず、それが本当はとても嫌なので、逆に1日短いのはありがたいです!!笑
    ありがとうございます☺️

• 9月2日
reemii

エンゼルで長男出産し、今回もエンゼルです❣️
ご飯はもちろん美味しいし、院内の別の棟ですが中にレストランがあり退院2〜3日前に旦那さんと2人きりでフランス料理のフルコースが食べられるんですがこれがめちゃくちゃ美味しかったです😌💕💕💕
分娩費用も安い上に大部屋がなく全て個室なので本当にオススメです💕
先生も助産師さんもよくしてくれます💕

• おちょむ

おちょむ

コメントありがとうございます!
    少し前に妊娠とは別件でエンゼルにかかったのですが、受付の方の対応もよく、先生も看護師さんも感じが良かったので益々迷ってきました😂笑
    来週受診しようと思っているので、もう少し迷ってみます!
    素敵なお産になりますように🍀*゜

• 9月3日
  • おちょむ

おちょむ

すみません、質問なのですが、エンゼルはおやつありましたか??

• 9月6日
  • reemii

reemii

おやつありますよ💓15時ぐらいに💓

• 9月6日
  • おちょむ

おちょむ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))お祝い膳ありにだいぶ惹かれています笑

• 9月6日
みぃちゃん

ミナミクリニックいいですよー!
ご飯豪華で、産まれる頃コロナが落ち着いていたらエステもあります!
産後のケアも凄くいいですよ😄
3時のおやつにパフェ出ました😍
院内すごく綺麗ですし、看護婦さんも優しいです。
ただ、先生が怖いとか無関心そうって言う方がたまーにいらっしゃいますが私は気になりませんでした!

• おちょむ

おちょむ

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません(>_<)
    病院も綺麗でご飯も美味しそうだったのでかなり惹かれています💗😍
    安全に出産さえさせてくれれば先生が無愛想でも気にしません😂

• 9月6日

ミナミクリニックで出産しました♩ご飯どれもボリューム満点で美味しかったですよ☺︎
ただお祝い膳って特になかった気がします🤔毎日豪華です 笑

院長 副院長 おじさん先生は聞けば答えてくれる感じです。おじさん先生はエコーの研究していてエコーうまいです!この先生に見てもらえればスクリーニング必要ないくらいみたいです!

• おちょむ

おちょむ

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません(>_<)
    お祝い膳ないんですね😭前に産んだ産院は、毎日のご飯も豪華なうえに、主人の分のお祝い膳もついていたので、それがないのはちょっと寂しいです…😭笑
    ただそのエコーの先生とても気になります…!
    もう2日くらい悩みます!!

• 9月6日