※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日よりも排卵日がずれている可能性があります。妊娠の可能性はあるので、1週間後に検査するのが良いでしょう。

もともとの生理予定日が8月22日で
当日陰性でした。フライングです。
ただ18日くらいにのびおりあったので
排卵日かなりずれた?と思っています。
前回も生理2週間遅れてきたので
その時も排卵日からずれてのびおりあったので😖

なので今回も
そこから2週間くらいみて5日ころかな?と。
最終行為は18日です!そこから私の夏バテで
タイミングとれなかったです😭
それまでは3日に一度タイミングとってましたが
のびおりあったころでは一回ほどです😞

これでも妊娠の可能性は充分ありますかね?😭
今回こそ!きて欲しいなー👶 

みなさんならこの場合いつごろ
検査しますか?
ちなみに私が持っているのは
1週間後から使えるやつです!

コメント

はじめてのママリ🔰

18日でしたら2週間たっているので妊娠していたらうっすら出ると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間ででるんですね!3週間かと思ってました😲
    もし明日陰性ならもう可能性ないですかね?😭
    やるのドキドキします😭

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日が確定していないとズレたりするので
    3週間後が確実な結果ですが
    18日付近で排卵しているのであれば生理予定日付近なのでうっすら出ると思いますよ!

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    排卵検査薬もしておらず
    おりものでのだいたいの日にちではあるのですが😖
    せめてあと1日そのあたりでタイミングとれたらよかったなぁと😭
    二本あるので明日朝やってみます😖
    もし陰性でも生理こなければ
    1週間あけてやってみます😖

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日が確実じゃなかったら3週間後が1番はっきりした結果なので明日のフライングはあまり気にしない方がいいかもですね😊
    妊娠してるといいですね🕊✨

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日フライングとわかっていて朝検査したら
    陽性薄くですがでました!!😭💓
    2人目なかなかきてくれずで
    朝から1人でトイレで嬉し泣きです😭
    教えていただいたので
    勝手に報告したくて🙇‍♀️
    ありがとうございました☺️

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁおめでとうございます☺️✨

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💓

    • 9月3日