※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで苦しんでいる方へ 食欲不振、吐き気、体調不良でつらいですね。 アロマやツボ押し以外にも、医師の相談や栄養ドリンクの摂取も考えてみてください。

つわりに苦しむ方どのように気を紛らわせて過ごしていますか?
おすすめありませんか、、、
アロマ、ツボ押し、YouTube、何をしてても辛くて、もうずっとずっと辛くて、泣くことしかできなくて。
食べ悪阻ですが、何も食べたくないし、食べても気持ち悪いです。
吐くことはできずに、1ヶ月以上、常にムカムカ吐き気と戦っております。
体もだるくフラフラします。
処方された吐き気どめは効きません。
もう心も折れまくりです。
本当に助けて欲しい。
弱音しか出てこなくてお腹の子に申し訳ない😭

コメント

私はオレンジジュースを飲んでる時だけなぜか平気でした🤣
なのでちょっとずつちびちび飲んでました👌

雷注意

私も似たようなつわりでした。
毎日お疲れ様です😭
私はスタバの抹茶フラペチーノを飲んでる時間だけがスッキリタイムでした。チビチビ飲んでもほんの10分ぐらいですけど…泣

mama222

ポカリ飲みまくってました😭
常にムカムカ吐き気ほんと心折れますよね、、

望んだ2人目なのに、後悔してる自分がいました。

けどつわりは終わる日がきっと来ます!💪
頑張ってくださーーーい😭✊💕✨✨✨

さぁ

つわりしんどいですよね。
私は二人目で初のつわりで終わらないのではないかと思って精神的にもやられました!!( ; ロ)゚ ゚

私は長編のアニメみたり、好きなまんがみたり、
お風呂はいってリラックスしたあとつかれて寝る。を約三ヶ月繰り返してました( ´-ω-)

ゆきち

寝てる時が唯一気持ち悪くないので寝られるだけ寝ていますが、お子さんいるとそうもいきませんよね😢

私もママリで質問しましたら「時が過ぎるのをじっと耐えるのみ」と言われて、😭となりました💦

私の場合はパイナップルを食べると気持ち悪さが和らぎます。
あとはかかりつけの内科に相談して漢方のツムラ16番を貰って飲んでますが、飲む前よりは少しマシになっているような気もします。

私もタンパク質が全く取れなくて筋力が落ちているので、アミノ酸のゼリーやドリンクで補給しています💦