※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎmama
家族・旦那

ショックなことから立ち直る方法どんなものがありますか?どんなものでも…

ショックなことから立ち直る方法どんなものがありますか?どんなものでも試してみたいのでよろしくお願いします!

つい先日旦那の浮気が発覚した際に逆ギレされ、話し合っている最中にどんどんお腹が痛くなり切迫早産で入院するはめになりました。
旦那が相手に送っていたハートだらけのLINEが頭から離れません。相手はめちゃくちゃ旦那好みで若いのに大人っぽい見た目、色白で細いのに巨乳って感じで…あー、そりゃそんな子と遊べたら楽しいよねと思いました。
こうやって入院している間にまたされるんじゃ…と不安で苦しいです。
以来食事が取れなくなりました。今は点滴の栄養だけで生きています。赤ちゃんもやや小さいながらに元気にしてくれているようです。
お腹はすくし、食べ物があると食べたい!と思います。でもなぜか口に入れようとするとすごい嫌悪感におそわれます。
今日看護師さんに手伝ってもらい着替えをした際、胸はなくなりブラジャースカスカ、肋骨丸見えで顔もゲッソリした姿にとてもショックを受けました。

赤ちゃんも心配ですし早く立ち直ってもとの体に戻りたいです。

コメント

ひまわり

それは、お辛いですね。
でも後々考えてください。
こんな馬鹿な奴の為に自分の身体犠牲にしたと思うとむかつきませんか?
お腹の赤ちゃんとお体だけは、大事になさってください。
私はいつも旦那にされる事で自分自身が潰れるならもっと好き勝手に生きてやろうと企みながら生きてます。
赤ちゃんも頑張ってますしママも頑張ってください!
陰ながら応援してます!

  • うさぎmama

    うさぎmama

    心強いコメントありがとうございます!
    そうですよね、なんだか最近ずっとネガティブで…浮気されたのは私が体型変わったから?髪もボサボサでだらしなかったから?切迫気味で夜の相手出来なかったから?とか色々自分の嫌な部分ばっかり探してしまっていました💦
    このままでは体力的に自然分娩が難しい、赤ちゃんが低出生児になる、母乳も出ないかもと助産師さんから説明がありました。今は赤ちゃんを1番に考えないといけないのに旦那旦那になっていた自分が情けないです。退院したら旦那のお金で高い肉と寿司でも食べようくらいの気持ちで頑張ります。ありがとうございます😊

    • 9月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    赤ちゃんいて1人で考えて辛いのに頑張って偉いですよ!子育てもあるのに。
    ママって自分との戦いなのでよくわかります!
    赤ちゃんいるうちは、みんな髪も身体もボロボロ私もでしたよ!
    産んで見返してやりましょ!
    お金だけはしっかり握ってくださいね!美味しいもの良いもの買ってしたい事しましょうね。私も。
    頑張れるコメント見て良かったです(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    • 9月2日
  • うさぎmama

    うさぎmama

    なんだか人に労いの言葉をかけて頂いたのは久しぶりな気がしてすごく嬉しいです😆
    家事育児って母親が1人でやってて当たり前みたいに思ってましたから。
    赤ちゃんが私のお腹に居てくれるあと少しの時間、旦那の浮気なんかにとらわれず楽しく過ごしていきたいと思います🤗
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月2日
  • ひまわり

    ひまわり


    無理ならここで😂私はよく書いてます。孤独に負けそうで😂

    旦那さんにムカつくのは私も色々ムカつくので本当よくわかります💦
    妊婦さんは、一年も無いですしあと少し可愛い赤ちゃん見る為に頑張ってください!
    また、赤ちゃんできたらあんな服とか靴とか写真とか🤳やりたい事沢山だと思うのでそんな物を選ぶのもまた楽しそうですね。
    後から見たら靴大きかったんだとか色々我が子可愛すぎて胸キュンしちゃってます♥︎︎∗︎*゚

    • 9月2日
  • うさぎmama

    うさぎmama

    入院中、暇で寂しくて上の子の写真ばかり見返しては泣いています😂
    退院したらたくさん抱っこしてあげたいです。我が子と赤ちゃんに無事会えるのを楽しみに、一緒にやりたいこととか考えながら過ごすと少し前向きになれそうな気がします☺️

    • 9月3日
  • ひまわり

    ひまわり

    グッドアンサー、ありがとうございます😊
    お互い子供の為自分自身の為に楽しくいきましょうね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    • 9月3日
ママリ

とりあえず赤ちゃんの命を守ること以外は考えるのをやめましょう!
難しいかもしれませんが、赤ちゃんにはうさぎmamaさんが全てです。旦那さんのせいで赤ちゃんが犠牲になる事だけは避けないといけないので、とりあえず旦那さんのことは一旦無視して、食べられるものだけでも食べてください!!お見舞いに来てくれる方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃったら、好きなものでも差し入れてもらったりしても良いと思います✨

  • うさぎmama

    うさぎmama

    コメントありがとうございます。
    そうですね、私が居なくても他に女がいるような旦那より赤ちゃんですよね😔気持ち切り替えられるようにしっかり赤ちゃんのこと考えるようにします!

    • 9月2日
 まま

そんなクズな旦那さん、利用するだけしてやったらポイしてやりましょ!
死ぬ思いしてお腹の子守ってるのに💢
もし目の前に居たら代わりに殴ってやるところです💢
主さんの味方は沢山いますよ!

  • うさぎmama

    うさぎmama

    コメントありがとうございます😂
    どうも私は人を責めたりするのが苦手で浮気が発覚した時も怒鳴ったり責めたり一切できませんでした。
    ままさん是非私の代わりに殴ってやってください😂笑

    • 9月2日
ママ

うさぎmamaさんが優しすぎるからきっと全部背負ってしまって、全て自分のせいにしてしまうんだと思います。大丈夫です。全然というより全くうさぎmamaさんのせいではありません。何も悪くないです。
言い方が悪いですが、そんな旦那こっちから捨ててやりましょう。
まず逆ギレってありえないです。自分が全く悪くないみたいな感じ本気で腹立ちます。
たくさん食べて赤ちゃんと幸せになりましょ!!罪悪感なんてそれは旦那が感じるものです!!
どうか食欲がわきますように😢
みんなあなたの味方です!!!!
何かあればすぐにママリで相談してみてください☺️

  • うさぎmama

    うさぎmama

    心強いコメントありがとうございます🙇‍♀️
    私にとってとてもいい夫、いい父親でこんな人と結婚できて幸せだと毎日思うくらい旦那のことが大好きだったのでかなりショックでした。
    赤ちゃんのことを第一に考えて早く前を向いていけるように頑張ります☺️

    • 9月3日
  • ママ

    ママ

    裏切られた気持ちになりますよね…
    赤ちゃん無事に元気に生まれてきてくれることを願っています🌟
    生まれるまでも生まれてからも楽しみがいっぱいですね☺️

    • 9月3日
  • うさぎmama

    うさぎmama

    私には赤ちゃんがいますよね!
    先の楽しみなんて全然考えられなかったけど皆さんのおかげで赤ちゃんの愛おしさを実感できました☺️

    • 9月3日