※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

犬のトリミング中で寂しい。妊婦の私、何して過ごせばいいですか?

犬を飼ってる方に質問です!
私は今妊娠8週で、つわりが若干あります。
今日は愛犬が5時までトリミングに行ってるので、家に完全1人で少し寂しいです。
雨で出かけられないし…
こんなとき、みなさんなら何して過ごしますか?
私は結局ゴロゴロしておわりそうな…(^^;

コメント

☆あおい

トイプードル、シーズー、マルプー飼ってます\(^o^)/

私だったら家の掃除しますね!
掃除機かけて雑巾がけして〜みたいな(^^)

ゆきのっち

私も朝から胃液吐いてしまい、天気も悪いから、漫画読んだり、録画した番組見てますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Miyako

シェリさんこんにちは(o^^o)

犬飼ってます♡
妊娠前は買い物したりケージを掃除したりできましたが、妊娠してつわりがひどくてゴロゴロして終わっちゃってます(´・_・`)

うるさくてイラっとするときもありますが、やっぱりいないとめっちゃ寂しいですよね…涙

みぃ♡

チワワ二匹飼ってます(^-^)

私だったら掃除したり、
DVD見ながらゴロゴロします☆
天気が良い日はお散歩します☆

犬癒されますよね(^_-)

コゲまま

ジャーマンシェパード2匹とシーズーを飼ってます🐶🐶🐶
家でゴロゴロしながら過ごしてます。

チワワがいます。
自分でトリミングするので一人になることはないですが、テレビみたり、パソコンいじったり、掃除したり、昼寝したりしています。

ママリ

みなさまコメントありがとうございます(^^)

みなさんのコメント見て私もお掃除しようと思いましたが、結局つわりで動く気になれず…寝て終わりました(´д`)
今から迎えにいきます☆
ちなみにうちはシープーです!
家ではいたずらっ子でつわり中はイラっとすることもありますが、いないとやはり寂しいですね꒰´•͈⌔•͈⑅꒱