※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょーじ
家族・旦那

気になって仕方ないので相談させてくださいLINEが来ると画面に表示され…

気になって仕方ないので相談させてください

LINEが来ると画面に表示されますよね?
その通知をちらっと見たら、女の子の名前でした
友達だろうなと思ってその時はなんともなかったんですが
次の日もその子の名前、またその次の日も...

旦那のけーたいは指紋認証、パスコードでロックがかかってるので見ることはできないんですが
lphoneの方は分かるかと思うんですが
上からシュッとやると出てくる通知の一覧?を見てしまいました (笑)
ハートの絵文字とかそーゆうのはなかったんですが
○○○ー?(旦那の名前) おはよー!
また怒られたのかと思って... などなど(笑)

旦那は私と喧嘩すると友達に愚痴るタイプです
ただ、夫婦の問題を異性に相談するかな?と私は思います

この場合、みなさんだったら
ケータイ見せて!と言いますか??
寝ながらパスワードなんだろと考えてる自分が怖いです(笑)

コメント

もふもふ

気になりますね(ー ー;)私は見えちゃったとだけ言ってカマかけます。それで、その場で開かせます!

• じょーじ

じょーじ

いいですね!その場で見えた時に
    聞いてみます(>_<)

• 7月9日
初めてのママリ🔰

わたしも元カレがそんな感じで わたしとの事を全部女友達に話してました😓
通知をオフにしてあったんですが 普段ケータイいじらない人が最近やたらケータイばっか気にしてんな〜と思って ロックかけてなかったのでLINE見てみたら、、って感じです。
わたしと出会う前からの女友達、なんて言ってましたが 実際はどうだか、、最終的にはその子と2人で遊ぶ約束までしてました。

わたしだったら LINEの通知見ちゃったんだけど、、って言って見せてもらいます!
愚痴とか言ってたりしたら見せづらいっていうのもあるかもだけど やましいことがなければ見せれるはずなんで!!

ちなみにうちはお互い異性と連絡取るのは基本的に禁止になってるんですが LINEがなると 浮気のLINEがきてるぞ〜!って言って 一緒に見てます(笑)
お互い暗証番号も教えあってるし いつでも勝手に見ていい状態になってるんですが なんとなく必ず旦那さんに開かせてます(笑)

• じょーじ

じょーじ

お互いパスワード知ってるのはなんだか安心できますね(>_<)
    どこに行くにもケータイ持っていくようになってさらに気になります(>_<)笑

朝の6時に
    相手の子から
    腰痛い (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘) ってきてて
    友達にそんな報告するかな?と
    不安がつのってます
    早めに問い詰めてみます 😨

• 7月9日
U1224

実は気になる事があって、モヤモヤするんだよね…から話し始めて
信じてるんだけど、やっぱり不安にもなるし…LINEの◯◯って友達?見えちゃってから気になるのって正直に伝えるのが1番かと思います。

…が、私は寝てる時にパスコードをいじりまくり解除して、寝てる時に日課のようにチェックしてます。(笑)

• じょーじ

じょーじ

チェックしてるんですね😆(笑)
    誕生日、記念日
    思い当たるのは試したんですけど
    だめでした (笑)
    解除出来ないようにしてるんじゃないかと
    勝手に思ってムカついてます 😂

• 7月9日