※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

出産祝いの相談です。男の子1人、女の子1人の友人に贈り物を考えていますが、何を贈ればいいか悩んでいます。相手は面識がなく、ベビー用品は揃っているため、現金で渡すことになりそうです。何を贈ればいいかアイデアが欲しいそうです。

出産祝いに贈るもの
知恵を貸してください🙌

🍀予定日は10月頭
現在9ヶ月の男の子が1人いて
産まれてくる予定の子は女の子。
奥さん、子どもちゃんと面識はなし
旦那さんがうちのマイホーム建設のハウスメーカーの担当さん。


🍀予定日は10月末
初めての出産、女の子予定。
私の妹。
ベビー用品などはうちのモノを譲ったり
旦那さんの兄弟からも譲ってもらえるみたいで
何1つ買う事なく揃いそう。
出産祝いに現金は現金で渡します。
欲しいモノを聞いても
ベビー用品譲って貰うからいいよ〜
との返事。
私とは性格など違い過ぎて思いつくモノもなく…


よろしくお願いします🥺

出来るだけたくさんの回答が欲しいので
再度質問させていただきます。

コメント

しろくろ

私はマールマールの名入れスタイ(よだれはあまり出なかったけど、これは可愛くておしゃれで着けてました😂)
ジェラピケのおくるみ、ポンチョ
おくるみはもちろんポンチョも重宝しました🐰💗
ル・クルーゼのベビー食器
これも今でもフルーツ入れたり活用してます🐻
服は好みもありますが、ファミリア やミキハウスのロンパースも可愛くて嬉しかったです。

はるる

私はいつも離乳食の食器セットとかマグのセットプレゼントしてます😊
あとはジェラピケのブランケットもすごく喜んでもらいました🥰

ななな


コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます😍