※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手に慰謝料請求を示談で済ませた方に質問です。まだ証拠集めの段…

不倫相手に慰謝料請求を示談で済ませた方に質問です。

まだ証拠集めの段階ですが、カウンセラー?さんと
一緒に職場で不倫相手を待ち伏せして、示談交渉を
する方向なんですけど、
示談の話し合いってどのくらい時間かかりましたか?
定時で帰るのか残業なのかも分からないので、
最悪日付まわりますよね??
子供がいるので、預け先を考えて、、。


旦那にはバレないように示談の方向ですが、
実家は車で🚗1時間の距離だし、珍しく、泊まりか?!
みたいに怪しまれそうだし。。
みなさん、どうでしたか?

コメント

®️mam

旦那さんには不倫のこと
言わないってことですか?

私は職場に電話して
職場乗り込むか今日何時に
終わって、xxに来るか
選択肢を与えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまのところ、旦那には
    言わない感じです。
    (一度旦那には問い詰めましたが、不貞はしてないの一点張りでした。)

    職場に電話されたんですね。
    ちなみに、相手のみ
    慰謝料請求されたんですか?
    そうであれば、おいくらとれましたか?
    旦那様には口外しましたか?

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、あと
    余談かかった時間
    子供は、その間実家などにみてもらいましたか?子供は泊まりでしましたか?

    • 9月2日
  • ®️mam

    ®️mam


    私の旦那も初めから今も
    認めなかったです。
    嫌な気持ちにさせたこと
    には謝りましたが、、

    女にカマかけたら
    ボロが、、笑
    相手のみ請求です。
    旦那からは100万
    あとでもらいましたが。

    旦那も含めて地獄に
    おとしてやりました。
    まだ気がすまないですが!

    親と姉、家族にみといて
    もらいました!
    姉の家に家出したので
    そこでみといてもらいました!

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    お辛い経験でしたね、、。
    てか、旦那さん認めないって凄くないですか?😓男って何故自分を正当化するんやろ。。悪気がないと思ってるんですかね、、。


    不倫相手から、いくら貰いましたか?
    その後、2人はあったりしてなさそうですか?

    離婚してないということですよね??

    旦那さんからもお金もらえるんですね。

    無知のため、質問ばかりですみません。

    • 9月3日
  • ®️mam

    ®️mam

    認めたら終わりだと
    思っているんだと
    思います。
    毎日、泣いて土下座、謝りの
    毎日でした。
    気持ち悪。笑

    女からは50万です。
    示談にしても弁護士
    いれても取り分これくらい
    らしいです。
    離婚するならもう少し
    変わってくるみたいですが。

    会ったりなどはわからない
    ですが連絡とって
    いるのはわかり、また女に
    電話をして
    怒鳴りちらして
    そこからは連絡もなさげ
    です。

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。
    でも泣いて土下座などは形だけって感じですね。それから女に電話📞してるとか、マジで頭沸いてますね。すみません、人様の旦那様に。
    きっと、うちの主人も、そんな傾向になるなぁと思ってます。

    その後夫婦仲はいかがでしょうか?再構築って難しい道だとは思いますが、、、。

    まじっすかー。
    やっぱ少ない額ですね。
    女は仕事してる独身で、妻子持ちと知ってるから、もう少しとれるかもとは言われましたが、、、。

    話が逸れてすみません。

    • 9月3日
  • ®️mam

    ®️mam

    くそですよ、ほとに。笑
    離婚しよと思ったの
    ですが周りの意見、
    一番は子供ですね、、
    20歳なるまでは
    親として責任あるので
    頑張ろうかなと!!

    必ず引き裂いても
    連絡はとりますよ!
    あるあるらしいので!笑

    相手も独身でこっちが
    妻子もち、ましてや
    子供もみせたことあり
    ましたが
    とれて50〜80が相場
    みたいです😂

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、子供も旦那もお互い好き同士。だから子供のためにも別れたくないんです。私ら夫婦、子供で仲良かった頃を思い出すとやっぱり旦那好きで、、😓はぁ。

    そうですか。
    あるあるなんですか。。
    不倫相手は同じ部署で、結構仕事の事とかのやりとりもしています。引き裂いても連絡とるのか、、。
    お互い相思相愛でピークな恋愛感情のときに別れるってなっても、そりゃ簡単に離れるなんて無理ですよね😔😔

    そんなに、少ない額しかとれないんですね、、🥺
    もし今後、3年の間に
    旦那と別れるって決めたとき
    旦那から慰謝料貰えるんでしたっけ?

    またまた質問ばかりですみません。

    • 9月3日
  • ®️mam

    ®️mam


    離婚しないさらに
    旦那さんにバレずに
    相手から慰謝料とるのは
    なかなか難しいと思い
    ます。旦那さんにバレ
    た時ぼんれすはむ!さんと
    離婚するってなるかも
    ですし、、
    相手から慰謝料とるなら
    旦那さんにも言わないと
    ですね。
    さらに慰謝料とれたとしても
    そんな金額なので
    体力と能力と行動に
    伴ってない金額なので
    疲れるわ、旦那さんに
    責められるわ、、が一番
    最悪なパターンですね。

    お互い頭中お花畑なので
    ね、、
    不倫は楽しいだろうな〜😂

    三年間は有効です!
    慰謝料、養育費きっちり
    貰いましょう☺️

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対バレますよね、、😖
    難しいですよね。
    穏便にしたいのですが、相手が絶対話しますよね、、。
    バレたときは、離婚する!ってなるでしょうね。。。
    でも有責配偶者にして、3年は我慢してもらいたいなーという気持ちもあり。その間に離婚に気持ちをシフトしていくのも、ありかなーとw

    旦那は親権は争うと、言ってたので裁判になるのかな、、わたし主婦なのに🥺
    でも証拠集めて、ぎゃふんと言わせたいです。

    • 9月3日
  • ®️mam

    ®️mam

    すぐにチクると思います
    よ。笑
    親権争うと言ってた
    のですか!?
    不倫しといてどの口が
    いってんねんって。
    つけ口して離婚ていう
    くらい好き同士なら
    そっちで仲良くどうぞって
    感じですが。
    証拠ないんですか?

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が感情的になり、ワーワー言っちゃって😂
    そのときに親権の話されました。
    今度探偵つけて、証拠が取れたら、
    専門のカウンセラー?さんをつけて、不倫相手に余談する予定です。
    口外しないって約束するつもりですが、チクりますよね😖

    証拠集めるから、
    離婚しても、絶対職場にバレるだろうと思います。
    今は、まだ気持ちがあるので、再構築希望なんですが、証拠集め中に気が変わるかなーなんて気持ちもあります😅

    • 9月3日
®️mam

確信をつかれてないから
余裕こいて親権の話
とかしてきたのかな🤢
探偵が一番ですね!!
探偵つけるくらいなら
証拠を旦那にもみせたら
どうですか?
これで親権とれないね☺️
離婚して慰謝料、養育費
しっかり下さいね。と
いってみてもいいかも。
ほんと地獄におちろ。
ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらくそうだと思います。
    余裕こいて言われたときは、悔しかったですw
    なるほど、旦那が離婚したいとか色々言ってきたら
    証拠あるんで👍と、言ってやります!
    ただLINEこっそり見ちゃったから、プライバシーの侵害だとか精神的苦痛だとか、ゴチャゴチャ言ってきそうで
    面倒なんですよね、、

    • 9月3日
  • ®️mam

    ®️mam

    めんどくさい系の
    旦那さんですかあー?😭
    色々と大変そうですね、、
    我が家は慣れない奴が
    不倫した感じだから
    手に取るよーに
    動いてくれたので
    よかったです、バカで。笑
    離婚されたくないから
    前よりも色々とするように
    なり逆に有り難いです。🤣
    許しませんが🤢

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに、めんどくさい系ですw旦那バツイチ養育費払い承知で結婚したんですが、不貞と話してくれなかったけど
    前回離婚したとき、裁判して、女と旦那慰謝料350万払ったようです。これって不貞ですよね、絶対、、、。

    だから、いろいろ知識はあるのかなと思います。もともと賢いのもありますが。。
    私は旦那よりバカで、言いくるめられると終わりです😖

    慣れない方がボロが出そうで、いいですね。
    証拠、頑張って掴みます。

    話が超逸れてすみません!
    誰かと話すと楽になります😭

    • 9月3日
®️mam

あらまー💦💦
前回も不倫で離婚されてる
のですね。
さらにその女とくっついた
わけではなくぼんれすはむ!
さんと再婚、、
さらにまた不倫している、、
なかなかな旦那さんを
選んでしまいましたね😂😂
変な知識つけてるし
それを威張るように
親権はどおとか主張
する人、、人として
ないですね😂
証拠出して離婚養育費
もらってバイバイしないと
今後も色々悩まされそうな
旦那さんですね、、😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、、そうですよね。
    付き合って半年で突然別れを告げられ、でも納得行かず、月一ご飯呼ばれては行って、、。その関係つづけて半年後にバツイチなんだとカミングアウト。知り合って一年後に言われたってとこです😅
    前回の離婚理由も、相手の人に相談してた。育児してないとか言われたー。とか言ってましたが、よくよく考えたら
    相手と旦那が350万払うって、不貞しかないですよね、、、😔😔

    ほんと、親権のことは
    争うって言われた時は
    今思えばビックリしました。
    きっと今は不倫バレてるから(不貞はないと言い張ってますが)、子供にも愛は少しずつ押し殺してるのかな、、。

    とりあえず不倫相手に示談して、あとあと旦那に知られ厄介になった時も想定して、証拠集め頑張ります。。

    • 9月4日
  • ®️mam

    ®️mam

    お子さんいくつなんですか?
    離婚辛いと思いますが
    きっとその旦那さんとは
    幸せは築けないですね、、
    一番ぼんれすはむさんが
    わかってるとは思いますが。

    不倫相手示談よりも
    証拠をかき集めて
    二人につきつけた方が
    いいかと、、

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳です。幼稚園も、頑張ってて可愛い年頃です。パパも子供も相思相愛、、離すとかわいそうだけど、旦那にはわたしに気持ちがないから難しいでしょうね😔


    いいこと都合の良いことしか、言わない旦那。
    きっと不倫相手には、バレてることは話してないでしょうね。。話すと離れられるかもしれないとか思ってそう。。そして、もし、わたしらが離婚したらバツ2であることに加え、
    前妻(私)、前前妻との間に子供がいて養育費まで払ってるなんて闇、、
    それ不倫相手知ったら
    離れそうーくくくw

    • 9月4日
  • ®️mam

    ®️mam


    ですです!!
    いい顔しかしていない
    ですからね。
    私なら全てカミングアウト
    するわー。笑
    お金ぶんどってから🤢💓
    あ、最後いい忘れましたが
    って🤣
    私もですが、あなたも
    見る目ないですねって
    さらに加えます🤢
    地獄におちろ〜。笑

    ぼんれすはむ!さん
    主婦っていってましたよね、、
    なにか仕事始めるのも
    いいですね☺️

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤣🤣
    昼に、旦那から、
    いきなり夕飯いらんと言われ
    ハラワタ煮え繰り返ってる時でしたが、(絶対開き直って会ってるに違いない!)
    お金ぶんどるまで、内密にして、最後に見る目ないですね!って、めっちゃカッコいいです😂😂😂

    転勤族で、地元から離れてるんですよね。
    この状態で、仕事始めていいのか悩んでました。
    旦那の扶養に入らないといけませんが、、、😣

    • 9月4日
  • ®️mam

    ®️mam

    絶対会ってますね。
    早く探偵つけて
    写真おさえてもらい
    ましょ!!

    地元に帰って
    一から仕事してみては
    どうですか☺️💓

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと腹立ちます、、。
    探偵つけてて、来週末3日の予定です。
    元々不倫わかる前に、土日は家をまるっと空ける予定を入れてたので、きっと遠出するかなーと願ってますw
    現実を見たとき辛いですが、子供と自分の将来のため。がんばります😌


    離婚だ裁判だーってなったら、実家に帰ろうかな、、。

    • 9月4日
  • ®️mam

    ®️mam

    なんか私までドキドキ😂
    しっかり証拠とってきて
    ほしいですね!!
    今はほんと病むと思い
    ますが必ず大どんでん返し
    して下さいね👍💓

    ですです。
    自分と子供が一番。
    子供は母親がニコニコ
    した環境が一番幸せ
    ですからね💓
    人生、なるよーになる!!笑

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか質問から、それてごめんなさい🙏🙇‍♀️もう情緒不安定だし、1日中不倫のこと考えてるし、周りに相談できないし、、。(そもそも周りに探偵つけた人とか聞いたことないw)

    ママリは色んな考えの人から、経験談とか聴けるからいいですね^ ^
    応援しててください!!


    大どんでん返し! 
    がんばります🥰🥰

    • 9月4日
®️mam

私もそうでした!
子供もいてるし仕事も
あるので長く不倫に
付き合ってられないので
かなり短いスパンで
動き回って片付け
ました。かなりの
精神力と体力で
ズタボロなりました。
お気持ちすごくわかるし
今からがぼんれすはむ!
さんは大変だと思い
ますがまたここで
吐き出して頑張って
下さいね!!味方です🤝