※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🥴
妊娠・出産

チェックワンで偽陽性や蒸発線は出る可能性がありますか?生理予定日前日にチェックワンが反応しましたが、ドゥーテストは真っ白でした。教えてください。

チェックワンって偽陽性、蒸発線出ますか😔❓
生理予定日前日でチェックワン1分で反応しました。
ドゥーテストは真っ白でした😢
わかる方教えて下さい😭

コメント

私は2人共チェックワンで妊娠確定しましたよ🥺!!
ドゥーテストはしたことないですが‥
写真見る限りだと妊娠してそうですけど😊💗

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね❣️🥰
    明日また朝一で検査してみます😣ドゥーテストは今手元になくてチェックワンしかないんですけど、ドゥーテストで試した方が良いですかね❓😖

• 9月2日

退会ユーザー

初めてですか☺️?
    1人目は生理予定日から1週間以上生理が来なくて、チェックワンで何度も試して陰性で病院でうっすら陽性はんのが出てると先生に言われ😂
    私の想像だと、自分で検査薬して陽性反応!!ってのを想像してたので🤣
    その後自分でも検査薬買って試してうっすら陽性出始めた感じでした😊
    チェックワン結構良くないって聞きます😅
    少しお金の負担が気になるので‥今あるやつで明日以降にまたしてみるか?ですかね🥺💦
    濃くなればいいですね💓💓

• 9月2日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

そうゆうこともあるんですね😂
    妊娠検査薬する時はドゥーテスト使ってたのでチェックワンを使った事があまりなかったです😭

チェックワンあまり良くないのも知らなかったです😂

少し考えて検査してみますね🙂ご丁寧にお返事して下さってありがとうございました😊

• 9月2日

私は今回ファストで3日前にそれよりも薄かったですが授かってました!

個人的にはドゥーテストの方が感知や感度は良いので、チェックワンでこれだけ出ていてドゥーテストが真っ白陰性と言うのがよく分かりませんが💦

生理予定日とは排卵日の2週間後のことなので、日にちを開けて再度検査されることをオススメします👌🏻

退会ユーザー

ちなみにファストはダメだった時はどれだけ目を凝らしても日に透かしても何も見えませんでした!

• 9月2日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

そうなんですね🙂
    私も不思議なんです😭
    これぐらい反応があればドゥーテストも反応あるかなって思ってたら真っ白で😅

もう少し日にちを置いて検査してみたいと思います😌

• 9月2日
みー

チェックワンの蒸発線はよくあります。クリアブルーも同様です。
ドゥーテストが一番いいと思います☺️
それかまた後日チェックワンで試してみて線が濃くなっていると大丈夫だと思います!

• ゆま🥴

ゆま🥴

チェックワン蒸発線よくあるんですね😣尿かけて1分でも蒸発線って出るんですかね😖

やっぱドゥーテストが1番信用出来ますよね😂
    また日にちを置いて検査してみたいと思います😄

• 9月2日
  • みー

みー

使ったドゥーテストもう捨ててますか?もしかしたら赤くなってるかもです!
    生理予定日前日なら割とわかるくらい反応あると思うのでもしかしたら排卵ズレてたりしませんか?🤔

• 9月2日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

まだあります😂
    でも陰性ですね😭
    産後一回しか生理が来てないのでもしかしたら排卵日ズレてる可能性大です😢

• 9月2日
  • みー

みー

あと2、3日したら反応あるかもですね!

• 9月2日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

だといいんですけどね😢😭
    みーさん、ご丁寧に教えて下さって本当にありがとうございました😖
    助かりました😢

• 9月2日