※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
家族・旦那

私の旦那かなりのモラハラタイプの旦那です。人の気持ちも考えないで、…

私の旦那かなりのモラハラタイプの旦那です。人の気持ちも考えないで、私には、かなり、暴言言ってきます。単身赴任で、離れて暮らしていますが、私の方に子供達二人で、旦那は、会社の寮で人で暮らして離れています。旦那の会社の新人の(既婚者&子供持ち)人と隠れて、嘘ついて二人で、居酒屋 別な日にカラオケ二人っきりで。
本当に自己中もいいところです。離婚するか考えましたが、旦那の給料がかなり高額なので、ましても、子供達まだ小さいので、別れることが、出来ません。私も最近バイト始めたばかりなので、
モラハラ旦那に本当に疲れました。ただ、ここで、誰かに伝えたく投稿しました

コメント

じばっかり

私が主さんなら亭主元気で留守がいい状態なのでATMと見て子供が大きくなったら旦那とは別で旅行行ったりして楽しみます😂

• れんれん

れんれん

返信ぁりがとぅござぃます
    それ、友達にも言われました。旦那としてみないで、ATMとしてみたら、気持ち楽になるって・・(>_<)
    なかなか、そぅいま、見れなくて・・(T-T)

• 9月2日