※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳2ヶ月の娘がいます。皆様、改装工事のペンキを塗る時、どうされてま…

1歳2ヶ月の娘がいます。
皆様、改装工事のペンキを塗る時、どうされてますか?

広島県呉市に住んでいます。
今住んでいるアパートが改装工事中で、今日の夕方からペンキの匂いが酷く、夕方から散歩に出かけて避難しました。
しかし、明日は今日よりもっと匂いが入りやすいと業者の方に聞き、どこに避難しようかと悩んでいます😞
頼れる親戚や知人は近くにおらず、天気は雨。支援センターも入場制限がかかっており、長居は出来なさそうです。
ショッピングモールで1日過ごすのもしんどいかなあと思ってます…😖(そもそもそういうお店が近くにないです💦)

コロナも怖いので電車でちょっと遠出…ということも出来ず、車も運転できません😭

とりあえず店を渡り歩いて、いれる限り支援センターにいようかなとは思っているのですが、何かいい案はありますか?
気づいたことなどあれば教えて頂きたいです。

コメント

ayami✩.*˚

キッズルームがあるカラオケとかダメですかね?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    キッズスペースがあるカラオケなんであるのですね!😯
    恥ずかしながら知りませんでした💦
    残念ながら田舎なのでなさそうです😂😂

• 9月2日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

そうなんですね🥺💦
    ビリーや駅裏のカラオケにも
    ありますよ😌⤴︎⤴︎

• 9月2日