※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
妊娠・出産

妊活5週目で生理予定日前に陽性反応あり。おりものに血が混じり、着床出血か。排卵日は18日で、16日.18日.21日に仲良し。科学流産経験あり。

初めまして!
妊活をはじめて5週期目になります!
生理予定日は明日なのですが
3日前の28日に体調が優れなく、
少し早いのですが妊娠検査薬をやりました、
すぐには真っ白で今週期も
ダメだったかなと落ち込み、
20分後になんとなく確認してみると
画像のようなうっすら陽性反応が
出ました、
今は生理予定日前日ですが
おりものに混じって茶色のような
ピンクのような血がうっすらと出ています。
これは着床出血と思っていいのでしょうか?


7月に一度科学流産をしてから
怖くて基礎体温を測るのをやめました、、


排卵日はアプリによると18日からで
仲良しをした日は、16日.18日.21日となります。


期待してしまう反面、不安なところも
あるので、ぜひご回答いただけると
嬉しいです、よろしくお願いします!

コメント

deleted user

うっすら見えます!
予定日越えて濃くなると確定ですね!

  • みわ

    みわ

    ありがとうございます😭😭
    まだまだ不安ですが
    楽しみです、、
    しかし少し出てる出血のようなものが心配です😭

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まずは不順じゃない場合、生理予定日を待って、それでも来ない場合は1週間後に検査薬をもう1度やりましょ😖

    • 9月2日
  • みわ

    みわ

    不順ではないので
    明日乗り越えたら希望が
    見えそうです😭😭
    ありがとうございました😊

    • 9月2日
mimi

うっすら見えますが
20分後だったということなので
バッチリ陽性!って感じではないとおもいます。。
生理予定日以降に検査したほうが
確実だとおもいます😭

  • みわ

    みわ

    そうなんですよね😭
    不安で相談しちゃいました、、
    もう少し待ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 9月2日
なっち

私も同じような状況なのでコメントさせていただきました😣💦
うっすら具合も似てますし、ピンクのおりものが出てるのも同じです💦
不安ですよね😭
お互い良い結果になりますように🙏

  • みわ

    みわ

    コメントいただきありがとうございます😭❤️
    同じ心境の方がいらっしゃって
    とても心強いです😭
    気になって何度もトイレに行っては確認してしまいます😭
    他によくある初期症状があるわけでもなく、、、
    さとうのごはん様は
    初期症状などありますか?😭

    • 9月2日
  • なっち

    なっち

    私もトイレの回数増えちゃいました😣
    私は脚の付け根が痛いのと吐き気が時々あります💦
    でも先月も吐き気があったんですが、想像妊娠かPMSだったのか生理きたので今回も症状あっても不安です😱

    • 9月2日
  • みわ

    みわ

    本当に一緒のようです🥺💭
    私も足の付け根が痛いような
    痛くないような、、
    意識しすぎのようなはっきりしないみたいなものがあります😖
    すごくお気持ち分かります、
    でも検査薬はうっすら出てるし信じたい反面押しつぶされそうです😭💭
    お互い妊娠したいたらとても嬉しいです😭😭😭

    • 9月2日
  • なっち

    なっち

    でもこの痛みがあるうちは安心してしまいます😂
    初期症状に当てはまってるので😂
    不安ですよね😭
    今朝も検査したんですが、一昨日からあんまり濃くなってないような気がして凹んでました😢
    お互い濃くなっていくことを信じましょう😭❤️

    • 9月2日
  • みわ

    みわ

    そうですよね😖💭
    私はビビって怖くて検査薬できてないので
    さとうのごはんさんの勇気凄いです😭羨ましい😭
    絶対大丈夫と信じて良い結果を待ちましょう🥰🎁
    コメントありがとうございました!
    とても心強かったです🙇‍♀️🤍

    • 9月2日
  • なっち

    なっち

    勇気ないです😂
    せっかちなんで早く結果しりたくて(笑)
    これから1週間くらいソワソワしますね💦
    赤ちゃんの生命力信じましょう!

    • 9月2日