※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_ym
妊娠・出産

妊娠初期の中出しは避けた方がいいです。流産のリスクがある可能性があります。後悔しているならやってはいけない行為です。

今日で高温期13日目です。
昨日の夕方、フライング検査でうっすらですけど陽性反応が出ました。
そして、今日の朝旦那と仲良しする雰囲気になって仲良ししました。
妊娠中の仲良しについて、何も知らなかった私がバカなんですが、コンドームもつけないで中に出してしまいました。
その後、急に不安になりネットなどで調べたら、妊娠初期の仲良しは避けた方がいい、腟内射精は子宮を収縮させる可能性があり流産の可能性があるなどと書かれており、とても不安になりました。
仲良ししたことをとても後悔してます…
勉強不足だった私も本当にバカです…
これって、やっぱりやってはいけない行為ですよね??(´;ω;`)

コメント

com❤︎

確かにそう言われていますが、育つものは育つ!って言いますし(^^)
赤ちゃんの生命力はすごいですよ(^^)

無事に育つように祈って、これからはしっかり気をつけていけば大丈夫じゃないでしか(^^)??

• a_ym

a_ym

コメントありがとうございます😭💕
    comさんのコメントで少し安心しました😭❤️

赤ちゃんの生命力を信じて、これからは絶対に気をつけようと思います‼️
    ありがとうございました🙇✨

• 7月9日