※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊娠・出産

モスバーガーを食べた後にまた吐くか心配ですか?オニポテが食べたい気分で、さっぱりしたものは欲しくないです。

すみません、つわりの嘔吐の話になります。

先ほど吐いてしまったんですが(といってもあまり食べれてないのでほぼ胃液みたいな感じです。)
夜ご飯にモスバーガーを食べたら、また吐いちゃいますかね‥?
なんかさっぱりしたものを欲しておらず、オニポテが食べたい気分です‥。

コメント

ままり

吐いてしまうかもしれませんね🤢🤢
でも私は食べづわり吐きつわりだったので
食べては吐いて食べては吐いてってしてました。笑

焼肉大量に食べて吐いたり、マック食べて吐いたりしてました😂😂😂
良くないですけどね。

我慢できるなら我慢した方が良いかもしれません😣💓

• さくら🔰

さくら🔰

なんとも苦しいつわりだったんですね‥。

全然我慢はできるんですが、家に食べるものが何もなく、旦那に仕事帰りに買ってきてもらおうと思ってるので、そうなるとモスかな、みたいな感じです。笑

• 9月2日
ママリ

なぜかそれだけ受け付ける!って物もありますし
後悔する事もあります😭

吐く前に、必ず水飲んだ方が楽ですよ!
私は「吐く前提で飲む水」としてトイレに常備してました😭
身体への負担も軽くなります。

• さくら🔰

さくら🔰

食べてみなけりゃわからないってやつですね。笑

そうなんですか?!
    めちゃくちゃいいことを教えていただきありがとうございます!
    水分はいつも手元に置いているので次からそうします。☺️

10週になったら落ち着くと思ってた自分は甘かったです。😢

• 9月2日
わかちゃん

吐いちゃうかもしれませんが、私なら食べちゃいます😭
私も吐き悪阻ひどくて食べては吐いて、食べなくても吐いて、を繰り返してました。。。
それだったら食べた方がまだ吐きやすかったので、吐くかもしれませんが私は好きなもの食べてました!
そしてさくら🔰さん同様ジャンクフード中心に(笑)

• さくら🔰

さくら🔰

吐きつわり大変だったんですね‥。私は気持ち悪さで毎日へばってますが、吐くのは数回なのでまだましなのかもしれません。つらいですが‥。😢
    本当はそろそろお魚とか手作りのものとか食べたいんですが‥。
    まったく受けつけないので赤ちゃんが心配です。😢

• 9月2日
  • わかちゃん

わかちゃん

悪阻にひどいもマシも存在しないです😭😭気持ち悪いもんです!
    私はズルズル5ヶ月くらいまで吐き悪阻やら食べ悪阻が続いて栄養とか全く考えれず、食事も妊娠中期後半になってやっとサラダを妊娠前より多めに取るようになったくらいで、好きなもの食べてました😅
    それでもお腹の赤ちゃんはすくすく育ち、出生体重は3400gオーバー(笑)
    私も第一子で最初は神経質になってましたが、そこまで気にしなくてもちゃんと大きくなりますし、大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 9月2日
  • さくら🔰

さくら🔰

そうだったんですね‥。
    妊娠中の半分がつわりだなんて、とてもつらい時期を乗り越えられたんですね!!

優しいコメントをありがとうございます。😢
    私もわかちゃんさんのお子さまのように元気な赤ちゃんを生みたいです。☺️

• 9月2日
ゅきぇ

私は食べたい物を食べて吐いてました♪
吐くのは辛いけど、食べ物まで自分で吐かないかなーと思いながら食べたくなかったのでm(._.)m
朝ごはん食べて、吐いて仕事行ってってしてました!
吐かないのが一番ですがそれは難しいと思うので、好きなもの食べての方が気持ち的には楽だと思います♪
無理せずに…♪

• さくら🔰

さくら🔰

お仕事されながらつわりを乗り越えてらっしゃったんですね!尊敬します‥。

好きなもの食べて気を楽に、そうですね、栄養が気になって無理にお魚とか食べようとしてましたが、今日はモスバーガーに頼ろうと思います。😢

• 9月2日
  • ゅきぇ

ゅきぇ

きっと、栄養とかも考えた方がいいのかもしれませんが、食べれない時は食べれないですもん(´༎ຶД༎ຶ`)
    食べられる物を食べるだけで頑張っていますょ♡
    なかなか終わりが見えないと思っていましたが私はつわりに終わりがあったのでそのあとは楽でした♪♪
    だんだん匂いとかでもダメになるかもですし…
    カレー食べた後数時間ベランダで風にあたってたことも懐かしい思い出になってます。

• 9月3日
  • さくら🔰

さくら🔰

つわりのゴールがくることを毎日願ってます。😢
    私もトラウマではなく、懐かしい思い出になるといいなと思います。
    ありがとうございます。✨

• 9月3日

私もオニオンリング食べたくてモスバーガーつわりの時食べたことありますが盛大に吐きましたね😂😂😂今だにモスバーガートラウマで食べれないです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• さくら🔰

さくら🔰

ひゃあー!😨😨😨
    旦那に頼んでしまいました。笑

トラウマにならないことを願います‥。😨

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も気持ち悪いのにジャンキーな物を欲していました。。。
もしかしたらモス食べても大丈夫かもですし、私だったら食べれそうならトライしてみるかもです。。。
ちなみに私は食べづわりだったのですが、飴をなめたら結構落ち着きました♪

• さくら🔰

さくら🔰

モス、おいしくいただけました。笑
    なんかこうジャンクフードや甘いものもほっしてます。
    気持ち悪いのに。😣

そういえば飴のストックが切れていたので、買い足します。☺️
    ありがとうございます。✨

• 9月3日