※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYOママ
家族・旦那

今日は夫が休みです。こどものお迎え15:30なのに、、もう17:30家にいる…

今日は夫が休みです。
こどものお迎え15:30なのに、、もう17:30
家にいるのになにやってんだ😨
こどもは園で待ってるのに、、


14時頃無言で起きてきて昼食べて
(出しっぱなしの皿洗いは私)
アイロンし始めたのが15時。

「アイロン終わったらお迎え行く?」
と聞いたらシカトです☺️?
そこから部屋に閉じこもってます🙃
中学生かよ🤷🏻‍♀️

私が迎えに行きたいところですが、
平日休みの日は夫が迎え担当なので、
そこは崩したくありません。
(育休中の私がほぼ家事育児してるので)


何に対して機嫌悪くなったがわかりませんが、
無視するな!
こどものお迎えちゃんと行け!

と言いたいです。。

すみません愚痴でした😭

コメント

蓬鈴

中学生より低年齢のガキですね😅

どんなに機嫌悪くても子供には関係ないので、私なら迎えに行けとガチ切れでお家追い出しますね(笑)仕事復帰した後大変になるので、子供ちゃんには悪いけどお迎え当番崩さなくて良いと思います😊

目の前で保育園に電話して、今主人がお迎えに出ましたからホントすいません〜って言ってみたらどうですかねぇ😆

  • SYOママ

    SYOママ

    まさにそうなんです😨

    本当は平日休みの日は保育園へ送っていってほしいのですが、拒否してて意味不明です😂仕事復帰したら協力してもらわないと無理ですよね。。

    先生にもちくってやりたいです🤷🏻‍♀️笑

    • 9月2日
えり

旦那様が悪いのはもちろんですが、それに巻き込まれてお迎えに来てもらえない子が可哀想過ぎます💦
旦那様と喧嘩するにしても、お子さんが寂しくないようにして欲しいです。
担当とかよりお子さん心配じゃないですか?

  • SYOママ

    SYOママ

    本当に可哀想です💦
    喧嘩ではなく、夫が一方的に怒ってて無視されるんです。。
    もう一度声かけたら「迎えは行かない」とやっと返事したんです。

    こちらも無視してお迎え行けばよかったのですが、それが癖になると本当に何もしないので、そこは譲れないです。。

    • 9月2日
  • えり

    えり

    何に怒ってるかはわかりませんが、子ども絡む事は返事して欲しいですね💦

    でもお迎え無視されるお子さん可哀想なので、旦那様にはお迎え以外を頼んだ方がいいかもしれませんね💦

    • 9月2日
  • SYOママ

    SYOママ

    本当にその通りです。
    今日は一度朝起きてきた時は普通で、14時頃起きてきた時にはすでに不機嫌💦その間喋ってもなければ別室にいました😅

    お迎えのことは機嫌の良い時にちゃんと話そうと思います💦

    • 9月2日