※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
子育て・グッズ

ミルクアレルギー(牛乳アレルギー)と診断された方教えてください1歳の…

ミルクアレルギー(牛乳アレルギー)と診断された方教えてください

1歳の息子が6ヶ月の時にミルクアレルギー(偽陽性)&卵アレルギー(陽性)と診断されてます。

1歳を迎え段々と食べるようにと言われているのですが、最初はクッキーなど形が全く変わっているものからあげてくださいと言われ昨日クッキーをあげてみましたが、アレルギー反応出ませんでした😊
次は何を試していけばいいのでしょうか?

試していく食費のリスト(どのくらい含まれているか等が書かれているもの)を持っている方居ましたら見せて頂きたいです。

またこんな順番で試したよーとか教えて貰えると嬉しいです(^^)

わかる方よろしくお願いします🙏

コメント