※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の生理が普段と同じでも問題ないですか?流産時には異常な出血や痛みがあることが一般的ですが、生理が通常通りであれば特に心配はありません。

化学流産した時の生理がいつもとそんなに変わりなくても大丈夫なのですか?😓💭
塊が出るとか重いとかよく、見るのですが…
いつもの生理と変わりなかったので

コメント

私もおそらく化学流産の生理中ですが、普通の生理です💦腹痛も今のところないし、塊も出ません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の方も居るのですね!!

• 9月2日
りこママ

2回経験しましたが、1回目は重苦し塊も出ましたが、2回目はいつも通りで、でも長引きました。
9日かかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9日は長いですね😭😭😭

• 9月2日
みみ

気になりますよね😭私も今回化学流産しましたが、同じく普通の生理となにも変わりませんでした、、長引くとか、量が多いとか聞いてたのであれ?という感じでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    すごい重い生理をイメージしてたので、あれ?って感じで

• 9月2日
  • みみ

みみ

私もです。イメージしていたのに全く普通の生理でした。
    でも、私の場合ですが、生理前に激痛はありました😔

• 9月2日