※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が薄く見える。妊娠初期症状がないが、生理前のイライラがない。日にちをおいた方がいいでしょうか?

妊娠検査薬あります。。。

生理まであと6日あるのですが、頼んだ妊娠検査薬が
届いたので超超フライングしてしまいました。

薄すぎますが、線が見えます!
これは可能性ありますかね??

特に妊娠初期症状全くなく。1人目もありませんでした。
おりものやら、出血、吐き気等全くなし。
ただ、生理前のイライラが先月まで酷かったのに
今月ないんです。あとはお腹が少し張るくらい。

また日にちおいた方がいいですよね?

コメント

ちび

線みえますね!
また間あけてやるといいですね^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ白なら真っ白でしょうがないと思いつつやったら線出たんでビックリです!
    まだ分からないので、日にちあけてやってみます!

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

6日前にしたら結構見えてますね😊
これから濃ゆくなっていったら可能性ありますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!
    フライングの怖さは、このあと真っ白になることですよね💦
    濃くなることを願います!

    • 9月2日
ゆーちゃん

陽性反応でてるので着床してますね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝♥
おめでとうございます❤️
生理予定日3日後でこれより少し濃いぐらいでしたがちゃんと妊娠してました⭐

着床している赤ちゃん
無事に大きくなーれー☆.。.:*・°

初診まで長いと思いますが、リラックスされてゆっくり過ごされてくださいね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床はしてるんですね!!!!
    1人目妊娠してから今回の2人目妊活まで一度もそうゆうことなく、、(笑)今回タイミング一回という🤣
    これで妊娠してたら、嬉しすぎます⭐️
    また、日にちあけてみます!!

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

排卵日ズレてるような?
6日前ならこんなにはっきり見えない気がします😳💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!そうなんですか!!!😳
    22日にタイミングとって、次の日あたりに排卵してるっぽいんですよね。

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし23日が排卵日ならhcgの上がり方がすごく順調ですね😳💕
    おめでとうございます🥺💕

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!嬉しいです!!!
    まだ妊娠確定じゃないけど、とにかくこのまま継続してー!!って感じです😊
    このくらいの時上の子と遊んだり、出かけたり今まで通り過ごしてましたか??

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その週数の時はツワリが始まってなかったので普通に過ごしてましたが6週〜今現在までツワリがあって、息子には申し訳ないですがテレビなどに頼りっきりです😭

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦💦お腹とかめっちゃ乗ってくる子だから万が一妊娠してたら!って考えると怖くて💧
    ツワリ辛いですね😭
    男の子激しいですよね😱😱😱

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子も乗ってきます😭
    毎回下ろしてますが、やっぱり乗ってくるので大変です😞
    1人目が軽かったのでツワリなめてました😭激しいです!

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    もうすこししてお腹出てきてから怖いですよね😱
    私も1人目ツワリなくて。2人目はツワリ酷くなったりするひといるみたいですよね💧

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう最近は乗られると、ウッってなります🥺
    びっくりするくらいツワリの酷さが違くて焦ります🥺

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は息子くんに我慢してもらうしかないけど、そうもいかないところが辛いですね😱

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい🥺
    ももちゃんさんも頑張ってください😳💕

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も今日の朝フライングしてしまいました。。
同じく生理予定日まで6日です^ - ^
22日の一回しかタイミング取っていません。
陽性ラインも同じくらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えますね!!私我慢できず昨日もやってしまい。。そしたらかなり濃く出ました😊
    きっと濃くなりますよ💕
    お互い妊娠確定するまで長く感じちゃいますね🤣

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22日のタイミング一回というのも、全く一緒です‼︎‼︎😂
    日にちまで(笑)

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じだったので嬉しくて、コメントしちゃいました^ ^
    ももちゃんさんは、いつ頃病院に行く予定ですか??
    超フライング過ぎていつ行けばいいかわからなくて。。😣

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目が5w2dで胎嚢、6w6dで心拍確認してるので何もなければ9月の終わりの方に行こうかなぁと思ってます。でも、早く行ってしまいそうな気も(笑)
    今付き添いが入れないみたいなので、旦那が9月の終わり長い休みだから、そこで行く方がいいのかなぁ💦

    迷いますよね、、、
    1人目ですか??

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、9月下旬くらいに行こうかなぁと思っています😊
    今回が、4人目の妊娠なんですが体調が優れなくて初のフライング検査で。。😫

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人目😳すごいです!!ベテランですね!!
    1人目の時がどんなだか忘れちゃいました。。コロナも怖いし、これからどう生活しよっかなぁって感じです(笑)

    • 9月4日