※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

生理予定日で、体温の変化に不安を感じています。生理痛の症状が出ているが、まだ出血はないようです。妊娠の可能性について悩んでいます。

生理予定日です!体温は高温期12日目からいつも下がり気味になって14日頃にリセットするので、今月も高温期の範囲内ではありましたが、12日目に下がってきたので諦めてそこから測っていません。昨日から生理痛始まったかも!ん?治った?お腹痛いかも!ん?また治った?の繰り返しで、まだ血は出ていません。昨日から頭痛もあって少し頭がぼーっとしてます。ザ生理前って感じです😂
一年ほど前からPMSで胃痛がするようになり、生理痛の腹痛が始まる前に胃が痛くなるのですが、その胃痛もまだありません。
いつも基礎体温だけは正直だから、期待したくないのに期待しちゃうじゃん😩😩😩
たまたま体温下がって、これからまた上がってくれるのかい😩?きっとそんなことないから。。。
早く生理くるならはやく来てよ〜😭このモヤモヤがしんどいよ😭
質問じゃなくてすみません😂
同じくモヤモヤしてる方、こんな感じで妊娠してたよーって方がいたらお話ししましょう😭✨

コメント

みな

妊娠されてますように☺️

• mamari

mamari

ありがとうございます☺️💕
    赤ちゃんいてくれるといいです🌼

• 9月2日

私も今回、生理前の感じが続いててでも血出ないし痛みもずっと続いてるわけでもなくて…
そしたら陽性出ました🥺
陽性見る5日前に陰性で落ち込んでたら、昨日陽性見れました!
私も同じくソワソワしてました〜😂
妊娠されてますように💗

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🧡
    期待して落ち込みたくないのに期待しちゃいます😂
    3日遅れても来なかったらチェックワンファストやってみる予定です🥺そわそわ
    ありがとうございます☺️

• 9月2日

退会ユーザー

私は生理予定日3日前で陰性で、予定日から2日後に陽性でした!
    ちなみに早期妊娠検査薬ではなくふつうのやつで、ドゥーテスト使いました☺️

• 9月2日
  • mamari

mamari

詳しく教えていただきありがとうございます!
    とりあえず生理来ないことを祈ります😭🙏

• 9月2日