※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
ココロ・悩み

エントランスで小学生がジロジロ見てきて気分が悪かった。同じ経験した人いますか?

最近引っ越したのですが先ほど帰ってきたらエントランスに小学3年生くらいの女の子がおり、凄いジロジロ見てきて、少ししたら私たちが家に入ってくのを部屋を確認してるかのように、ジーと見てました。見たことない人達だなと気になって見てたのかなと思ったのですが、流石に小学生でもあそこまでジロジロ見られると気分が良くありませんでした😂😂同じような経験された方いますか?😭

コメント

ママリ

こんにちはー!
って声かけちゃえば良かったと思います😁💕

  • 目玉焼き

    目玉焼き

    2回ほど挨拶したら無反応でした😂笑
    やっぱり挨拶できる子って素敵だなと感じました😌♡🙌

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    まさかの無反応‼️‼️笑

    まだ引っ越したばかりだと事情が分からないのであれですが、
    緘黙とか、人見知りとか、極度の緊張とかでもなく無視してジーーっと見てたんだとしたら嫌ですね😱

    • 9月2日
  • 目玉焼き

    目玉焼き

    無反応でした😂何度も目があったので、こんにちはと言ってもジーとジロジロ見つめてました😭笑
    おかげで顔を覚えたので、また会った時も同じような感じだったらそんな子なのかなと思っておきます😂
    こんなくだらないお話なのに聞いてくださりありがとうございます😊★

    • 9月2日
あきこ

何か…気になっちゃったんですかね😅
私も子どもの頃
ついつい人をじーっと
見てしまう癖があったので、
本人にその気はなくても
もしかしたら見られてた人からしたら
目玉焼きさんのような思いを
させてしまっていたかもと思うと
今更ながら申し訳なくなります😅💦

ちなみに私はつい最近
21:00もまわった頃に
突然インターホンが鳴って
こんな時間に誰かと思えば
小学生ぐらいの男の子1人という
地味にホラーな体験しました(笑)

  • 目玉焼き

    目玉焼き

    ありがとうございます😌
    確かに子供の頃って色んなことが気になりますもんね😂私ももしかしたらそんな時期あったかもですし、同じ事が続かなければあまり気にしないようにします😂

    夜遅くにインターホン越しに、男の子1人だなんで想像しただけで怖いです😱😱😱笑💦💦

    • 9月2日
  • あきこ

    あきこ


    いつものようにそこに
    1人でいるとか、
    こちらが出入りする度に
    うかがうように
    見てきたりするとか…
    極端にそんな事でもあれば
    さすがに問題ありかも
    しれないですけどね💦💦

    もうめっちゃ怖かったです😱
    「◯◯さんのお宅ですか?」
    って感じで聞かれたんですけど、
    マスクしてたから
    はっきり聞き取れなくて💦
    とりあえずこっちの
    名字は名乗ったんですけど、
    そこから何か言いたげにはするものの
    特に何か言う訳でもないし、
    結局軽く挙動不審になって
    何も言わずに立ち去りました💨
    もう訳わかんないし、
    大人が近くにいた気配もないし…
    それ以降何も起こってないけど
    何か偵察というか
    下調べされたんじゃ…とか
    いろいろ考えちゃって
    めっちゃ不安でした😭😭😭

    • 9月2日
  • 目玉焼き

    目玉焼き

    それめっちゃ怖いですね😱
    下調べされたんじゃないかと思ってしまう気持ち分からなくないです😭😭😭
    その後大丈夫ですか?😢
    私も今日の件はあまり気にせずまた頻繁に同じような事があるか様子見て見ます😂笑

    • 9月2日