※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru☆3mama
妊娠・出産

2人目や3人目の出産後、下の子と一緒に寝るのはいつ頃でしょうか?夜はリビングで赤ちゃんと一緒に寝ています。

2人目や3人目など出産された方、下の子が生まれて、どのくらいでみんな一緒に寝るようになりましたか?
夜泣いたら、オムツ替えやミルクあるので、今は、リビングで赤ちゃんと私は、寝ています。

コメント

ruru☆3mama

カテゴリー間違えました!

🧸

退院した日からみんな一緒に寝てます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• ruru☆3mama

ruru☆3mama

ありがとーございます。
    夜中のオムツ替えとか、ありますよね?

• 7月9日
  • 🧸

🧸

豆球で寝てるので夜中のオムツ替えは豆球のままです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• 7月9日
優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

三人は同じ布団で、一番下はベビーベットです。
お昼寝の時は長男以外一緒にねます。

ruru☆3mama

退院してすぐに一緒に寝て、まだ、小さい上の子は、つられて泣かなかったですか?うちは、二人目が、まだ、夜中泣く子で!

• 7月9日
優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

長男の育児の時は軽いノイローゼになった位悪戦苦闘な日々でしたが…。

次男からの育児は夜泣きもなく眠くなるとお気に入りの毛布やタオルケットを持ち寝る子達です。
下の子が泣いたりすると一瞬起きますが、そのまま寝たり下の子に近づきくっついて寝たりするので、一番下も安心してそのまま寝たりします。
って言うか…一番下も夜泣きないので、たまにと言うか本当ごくたまに一瞬泣く位で。

なので長男の育児の時に比べたら全く正反対な育児してます。

ruru☆3mama

うらやましいです。
    うちは、長女が、夜泣きもなく、すぐに朝まで寝てくれたのですが…

• 7月9日
くぅたろー

退院してから一緒でした!
上の子も起きちゃう年齢だったので、2人の寝かしつけでふらふらでしたʕ*̫͡*ʔ
旦那は朝4時起きなので頼れず、今だけだと思い必死にやってました!
なんとかなります笑

ruru☆3mama

ほんとですかー(笑)
    うちは、二人目が、夜泣きするので…
    道寺に泣いたらどうしたらいいのか…

• 7月9日

ruru☆3mama

すいません。
    うちまちがえました。
    同時に泣いたらどうしたらいいのか…です

• 7月9日
  • くぅたろー

くぅたろー

赤ちゃんには授乳して、上の子は背中トントンしてましたʕ*̫͡*ʔ
    上の子が起きて座り込んだり遊び始めたこともありましたが、1時間以上起きて頑張ってた日もありましたねー、、もう寝ることを諦めてましたʕ*̫͡*ʔ
    私ももうすぐ3人目産まれるので、そんな生活がまた始まると思うと泣けてきますー笑
    けど2番目は、よく寝てくれるので前ほど大変ではないかなーと甘く考えてますヽ(゚∀゚)ノ

• 7月9日