ちゃむ
私も同じ感じで2人目がめちゃくちゃ痛かったです💦
大きさの問題とかハマり方の問題もありそうですがウチは2人目の方が小さかったのでなんでだろうと思ってました💦
ラティ
なんなんでしょうね😂
私も1番小さく生まれた次女(第3子)が1番痛くて叫び散らかしてました😇
※初産もですが、この時のが叫んでる
※長女が1番ビッグです
1番スルッと生まれたのは次男(第4子)です。
ちゃむ
私も同じ感じで2人目がめちゃくちゃ痛かったです💦
大きさの問題とかハマり方の問題もありそうですがウチは2人目の方が小さかったのでなんでだろうと思ってました💦
ラティ
なんなんでしょうね😂
私も1番小さく生まれた次女(第3子)が1番痛くて叫び散らかしてました😇
※初産もですが、この時のが叫んでる
※長女が1番ビッグです
1番スルッと生まれたのは次男(第4子)です。
「出産」に関する質問
看護師してるんですけど、最近ある患者(妊婦さん)がスタッフの悪口をめっちゃ言ってるというのを聞きました。「使えないスタッフがいる」とも言っていたと。 なら何でこの病院に入院したの?転院すれば?って思う私は心が…
朝方四時から間隔がバラバラのまだ我慢できる下腹部の張り痛みたいなのが初めて起こり、 その後今朝6時にお印なるものがありました 薄ピンク これは期待してもいいんでしょうか! 予定日から4日経過中で、明日から入院…
出産で入院するとき、おすすめのお菓子とか食べものありますかー!!! 1人目の時は無印のバウムクーヘンとか小袋のじゃがりこやビスケット(スーパーで買える)を持って入院し、予定帝王切開だったので絶食までの前日夜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント