※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

看護師してるんですけど、最近ある患者(妊婦さん)がスタッフの悪口をめ…

看護師してるんですけど、最近ある患者(妊婦さん)がスタッフの悪口をめっちゃ言ってるというのを聞きました。「使えないスタッフがいる」とも言っていたと。
なら何でこの病院に入院したの?転院すれば?って思う私は心が狭いですかね😅
ちなみに出産希望の病院は自分で選べたし、なんなら今から転院もできます。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪口はよくないですね、どんな立場でも関係性でも🥲
それが耳に入るくらいですからよっぽどですね😖

  • ママリ

    ママリ

    ほんとです…。そういう風に見えなかったのでそれを聞いてすごくショックでした💦

    • 57分前
みにとまと

心狭くないです!!使えないスタッフがいる、とか意味わかんないですね😂本当にじゃあ違う病院行けば?って感じです。
性格悪いママに育てられる赤ちゃんが可哀想です。

  • ママリ

    ママリ

    言い方ですよね😭
    確かにこちら側もその方にとっては不手際があったのかもですが…。
    悪口言いふらしているようでショックです😱

    • 56分前
  • みにとまと

    みにとまと


    使えない、とか言ってるけどその妊婦さんに雇われてるわけじゃないですよね😅お世話されてる身なのに、何言ってんですかね。
    看護師さんや医療従事者の皆様は本当に大変なお仕事だと思いますし、とてもお世話になっているので頭が上がりません。いつもありがとうございます。

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

少し距離が近い妊婦さんとかですかね?長期で入院してるとか。