※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

朝方四時から間隔がバラバラのまだ我慢できる下腹部の張り痛みたいなの…

朝方四時から間隔がバラバラのまだ我慢できる下腹部の張り痛みたいなのが初めて起こり、
その後今朝6時にお印なるものがありました 薄ピンク
これは期待してもいいんでしょうか!
予定日から4日経過中で、明日から入院の予定ではあります!
お印は子宮口が少し開いたって意味なんでしょうか?
0.5センチしか開いてないと言われてきたので、どうなのかな?と!
みなさんはお印があってから何日後にご出産されましたか?

コメント

ちゃむ

もう少しですかね!!
私は2日後に産まれました!