※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

1歳4ヶ月ごろからマックのポテトとハンバーガーのパンを食べさせています。子供は好きで、ハンバーガーとスイートコーン、野菜ジュースをセットで食べます。便秘や吐き気はないですが、1歳7ヶ月でハッピーセットをあげる方いますか?

何歳頃からマックを食べさせていましたか?
私は1歳4ヶ月ごろポテトと、ハンバーガーのパンの部分を初めての上げました。
子供もかなり好きみたいで、極たまにマックをお昼にあげていて、今はハンバーガーと、スイートコーン、野菜ジュースのセットで頼んでいて私のポテトをたまにつまみ食いします。
便秘になったり、吐いたりなど今までないですが。
1歳7ヶ月でふつーにハッピーセットをあげている方いらっしゃいますか?

コメント

りんりん

1歳すぎからマックのパンケーキあげちゃってました!
今1歳9ヶ月ですが最近普通のハンバーガーセット(ケチャップのみ)あげちゃってます😂
毎日じゃないしいいかなって思ってます!!

coco

もう、ハッピーセット買ってあげたことあります!!

eri

最近ハッピーセットのプチパンケーキ、コーンのセットにしました😊❤️

はじめてのママリ🔰

うちは下の子結構前からあげてます!
たぶん1歳から…笑
ポテト(塩あり)、ナゲット、ハンバーガー、ジュースって全部ですね😂
お兄ちゃんいてるんでお兄ちゃんの取ったりして下の子は早いです!
ハッピーセットも普通にあげてます💓

の1

マックのミニパンケーキは1歳すぎ、ポテトは最近あげました😊
ハンバーガーは私がチーズバーガー注文して少しだけかじらせましたが食べようとしなかったのであげてませんが食べるようならもうあげてると思います🤭笑
私の友達は10ヶ月でハッピーセットのナゲットのセットあげてる子いましたよ😅

つい最近ハンバーガーのパンの部分とポテトとナゲットあげました😂
あげたというか、取られた感じですが…笑
最近大人のご飯を食べたくて大泣きするので、すごく味が濃いものや生物以外は普通にあげちゃってます😂