※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
お出かけ

今日公園で、子どもと2人で遊んでたら、3歳くらいの子が走ってきて、息…

今日公園で、子どもと2人で遊んでたら、3歳くらいの子が走ってきて、息子の目の前まで来たと思ったら顔を覗き込んで、くしょん!てでかいくしゃみをして、そのまま走り去っていきました😂
もはや、テロでしかない。。
コロナに気をつけて、支援センターじゃなく、暑いけど、公園にしたのに。。

そのあと、その子のお母さんが、すいません。この子風邪気味みたいで。鼻水も出てるんです〜て呑気に謝ってきましたが、はぁ〜て感じです。。。

コメント

まっこ

何故覗きこんできた💦⁉️って思いますよね。
恐らく、その子はくしゃみをかけようと覗き込んできたわけではないでしょうが…💧

もう何年も前の話で、コロナ関係ないですが…
ファミレスでご飯食べてたら、スープバーの蓋を開けて覗き込んでる子がいて。
普通に飲むんだろうなと思ってましたが(カップ持ってましたし)、スープすくうこともなくイキナリ覗きこんだまま『はっくしょん❗』とくしゃみして。
ズズッと鼻をすすり、そのまま蓋をして去っていきました。
はぁー💦⁉️と思って。スープ飲むでもなく、ただただ中にくしゃみして去っていくという謎の行動…💧

店員に言って交換するように頼んだけど、隠れてみてたら店員はそのままそのスープを戻してて。

うげぇー💧って感じでした。

はじめてのママリ🔰

子どもがくしゃみを抑えられないのはしょうがないですが、風邪気味で鼻水も出てる状態で子どもがくしゃみをかけちゃったなら、もう少し焦った感じで謝ってほしいですよね😨
信じられないです…💧

はじめてのママリ🔰

このご時世に風邪気味なのに、人が居る場所に連れていく親が凄いですね😓
風邪とは言い切れないし、ちゃんと謝って欲しいと思いました💦