※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
妊娠・出産

検査薬の結果をもう一度確認したいですか?待つかどうか悩んでいるようです。

前回化学流産してしまったのでとても心配です。

今日で生理予定日2日前です。
生理予定日の4日前の夕方1度検査薬したら
陽性でした。(検査薬の写真載せてます)

ソワソワするのでもう一度検査薬したいんですが、今日検査薬したらもっと濃くなってるか見れますか?(><)

それとももっと待った方がいいですかね😣💦

コメント

ラッキー

私は1人目も2人目もフライングしまくってましたよ!(笑)

ソワソワしたり不安になるくらいなら
とりあえずやっちゃえ!♪みたいな(^ν^)
私は夕方も昼も夜も最初の方はやりましたがだんだんと濃くなりましたよ(^ ^)

• さらゆう

さらゆう

結局もう一度やっちゃいました😂
    この前よりさらに濃く出たので安心しました!

• 9月3日
i

私も前回化学流産だったので不安な気持ちよく分かります😢
それで安心できるならやる価値はあると思いますが、私なら本来するべき予定日1週間後まで待ってみますね。
それまではあまり喜びすぎないように意識してました😅
旦那にも言わなかったです。
最近安定期に入ってやっと少し不安が和らいできました。

• さらゆう

さらゆう

気になったらソワソワが止まらなくて我慢出来ないタイプで、、💦体調にも変化出てきてるし旦那には速攻連絡してしまいました😅笑
    この前より濃く出たので安心しました。ソワソワもおさまりました。

• 9月3日
チョコパイm

けっこうはっきり出てますよね☺️おめでとうございます🎉
私も稽留や化学流産の経験あるので不安な気持ちわかりますが、次は予定日超えてからやって病院行くくらいでいかがですかね☺️

• さらゆう

さらゆう

フライングなのにはっきり出て喜んでしまいました🌟
    ソワソワが止まらなくてもう一度やっちゃいました😂💦この前よりだいぶ濃く出たので安心して、ソワソワも治まりました!

• 9月3日
みみ

2日前でこれだけしっかりでてたら期待できると思います☺️化学流産がすでにおこってるとしたら、何日後にはどんどん薄くなります😭どっちにしてもモヤモヤ解消するため私は頻繁に検査薬してしまいます(笑)

• さらゆう

さらゆう

もう一度やってみたらこの前よりだいぶ濃く出たので安心しました。化学流産した時とは明らかに体調にも変化があり、検査薬もはっきり出てるので、赤ちゃんを信じようと思います!!

• 9月3日