※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京で計画無痛分娩ができる病院を探しています。千葉や埼玉でも大丈夫。立ち会い出産も希望です。情報をお待ちしています。

東京住みです。

自然に陣痛が来て痛みに耐えられなくなったら麻酔入れて無痛分娩って形で産みたいのですが
出産予定の病院が計画無痛分娩しかなくて病院を変えようか迷っています。

千葉、埼玉など少し遠くても大丈夫です。
・自然に陣痛からの限界来たら無痛の麻酔を入れる形の出産
・立ち会い出産ができる

この2つが揃ってる病院知ってる方いませんか泣

1人で産むのも無理、自然も無理、だからって私達が誕生日決めるのは嫌とわがままなのはわかってます、、
回答よろしくお願いします。。

コメント

埼玉の恵愛病院ならできますよ〜😊
初産なら計画はできないので、自然と陣痛が来てからの無痛になります☺️💕
私も自然に挑もうと思ってましたが、途中から無痛に切り替えました♪

今、旦那のみ立ち合いはできますが面会は誰もできません😩
これが今後どのように変化するかはわかりませんが、とりあえず立ち合いはできますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!ありがとうございます問い合わせてみます😭😭😭

• 9月2日
ちゅちゅ

柏市の巻石堂病院は途中から無痛分娩に切り替えられましたよ🙆‍♀️
わたしも痛みに耐えて頑張って産んでやる!って思ってたんですけど想像絶する痛みで途中から無痛に切り替えてもらいました🤣

立ち会いはコロナの関係でできないみたいですが状況に応じてまた変わってくると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無痛に切り替えられる方がいいですかね‪( ;ᯅ; )‬
    ありがとうございます!

• 9月3日
Bubumom

こんにちは☺️
全く同じ理由で、病院を変えました。(山王バース➡︎聖路加)
現在23週東京在住のものです!😊
聖路加国際病院なら大丈夫ですよ!
コロナで緊急宣言が出たときも、立ち合い禁止にしなかった数少ない病院の一つみたいです。
無痛分娩も、陣痛がきてから、自分がお願いしたいタイミングでお願いできるみたいです。総合病院なので24時間いつでも大丈夫です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!本当ですか😭😭
    明日問い合わせてみます!!
    ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたんですけど出産金額が110万ほどかかるってかいてあるんですがそんなにかかるんですか😳😳

• 9月3日
  • Bubumom

Bubumom

高いですよね!😭
    マイナス出産一時金なので、自己負担額は約70万円くらいだと思います。
    電話したら詳しく教えてくれると思いますよ!😊

• 9月3日