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ココロ・悩み

保険の請求できなかったが、疑問は解決。繋がり不足で凹みが強い。育児後の社会復帰に不安。もっと強くなりたい。

あー恥ずかしいというか、情けないというか、、、
加入の保険のことで請求できる内容か質問した時、
結局は私の把握まちがいで請求できなかったけど。
電話に出た人の対応が淡々としていて、どこかひいてる?バカにしてる?冷たいような声、口調で。。

バカげた質問ですみませんでした(>_<)って凹む。
でも、私の疑問は解決してよかったのだけれども。

人との繋がりがここ数年ないせいか、
ちょっとしたことでの凹みがひどい。
メンタル弱すぎ。

まぁ、もう忘れるしかないけど。
ちょっとした人の言葉や声のトーン、反応に敏感になりすぎてる。
育児が落ちついて社会に復帰した時やってけるだろうか。
子供にはえらそうにしつけや教育してるのに。
もっと強くならなくちゃ。

コメント

deleted user

恐らくコールセンターの人は
そう言う電話たくさん受けてるので気にして無いと思いますよー!!

わたしもちょっとしたことでウジウジしたりあります〜😭😭
美味しいもの食べて忘れましょう💕

  • フリル

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    お返事ありがとうございます。
    そうですよね(^o^;)
    私もコールセンターの仕事を以前していたので、お互いに色んな人がいるし分かっていたつもりなのに…💦
    そうですね!いまからご飯食べて忘れます😃

    • 9月2日
にこ😊

すごーく分かります😭
働いてた時より人見知りというか
人に対してかまえてしまいます💦
何であんなこと言っちゃったんだろ…
あぁ言えば良かったーとか
後悔というか後で恥ずかしくなります🌀
しっかりした大人になりたいと日々思います💦

  • フリル

    フリル

    お返事ありがとうございます。
    本当、私も毎回そうです(^o^;)
    あとで反省ばかりで💦
    前みて次に生かすしかないんですけどね(^o^;)

    • 9月2日