※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が毎日オムツ漏れで困っています。朝に大量のおしっことうんちをする溜めションタイプで、Mサイズテープのパンパースを使っています。漏れない方法やおすすめのオムツを教えてください。

ほぼ毎日オムツ漏れしてしまいます😭😭😭

もうすぐ5ヶ月の男の子ですが、溜めションタイプで朝に一気に大量のおしっことうんちもしてしまうので、ほぼ毎日と言っていいほど漏れてしまって朝から洗い物の日々で少し辛いです😢
バスタオル引いたりもしてるんですが寝てる間にゴロゴロ動いてしまってグシャグシャになり無意味でした😥
今はMサイズテープのパンパース使ってます!
こうしたら漏れなくなった!や、おすすめのオムツなどあったら教えてください🥺

コメント

あーち

ムーニーはゆるうんちポケットがあるのでもしかしたら漏れないかもです😅

野々

パンパースを使っていて、💩漏れが酷く悩んでいましたが、ムーニーマンのゆるうんちポケットに変えたら全く漏れなくなりました!!

寝返りをし始めたらパンツタイプに切り替えました😊

みぃちゃん

パンパースで漏れてた時ムーニーに変えたらもれなくなりましたよ!
あと動き回るならパンツタイプに変えてもいいかもです😄

ゆかり

パンツタイプのほうが漏れないと思おますよ!

まかろに

メリーズのパンツで全然漏れないです!
夜だけパンツタイプがよさそうですね☺️

コキンちゃん

うちはその頃は3人ともムーニー使ってます🙋‍♀️
1番下の子なんてもう早くからパンツタイプです🥶
パンパース信者ですがムーニー様様です(笑)

ゆう

うちももれててパンツタイプにしたらもれなくなりました。

コロコロ動くようならパンツタイプでもいいかもしれませんね。

みちゃ

まとめて返信失礼します😣
皆さんアドバイスありがとうございました!!
早速今日ムーニーのパンツタイプ買ってきたので今晩から試してみようと思います☺️✨
良さそうだったら日中もパンツタイプに徐々に移行して行こうかなと思います!
ありがとうございました🥺