※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

旦那に内緒で二重整形をしたが、腫れが引かず不安。嘘を続けるのが辛い。整形反対の旦那にカミングアウトできず悩んでいる。

旦那さんに内緒で二重整形(埋没)をしました。(理由をつけて実家に2週間ほど帰っています)

もともと、旦那さんと知り合う前に埋没経験はあるのですが取れてきたのでやり直した感じです。
皮膜式のアイプチなどを使って、旦那さんの前では常に二重の状態でした。。

まだ整形して2日目なのでかなり腫れている状態ですが、2週間で腫れや内出血がおさまる気がしません…。バレるような気がします。。😭😭
もしバレなくても、違和感は必ず感じると思いますし、何かしら突っ込まれるかもしれません。内緒にするのがしんどくなってきました…😭

今までもテレビを見ていて、美容外科のCMを見るたびにドキドキ、整形をカミングアウトする人を見るたびにドキドキします😭😭

旦那さんも一重なのに、なぜか娘は二重なんですが、「○○ちゃんの目はおっきくて可愛いな〜💓」っていつも言っています。
旦那さんの友達に娘を会わせるたびに、「目めっちゃ二重で可愛いね!奥さんに似てよかったね」と必ず言われます。。

そういうのが、しんどくなってきました。
でも今まで嘘を貫いてきたので今更カミングアウトするのも緊張しますし勇気は出ません。できるのならばこのまま内緒にして墓場まで持っていきたいです。
旦那さんは多分、整形反対派です(*;-;*)
なぜなら、テレビで整形ぽい顔をした人を見るたびに「こいつ絶対整形してるな」とか言うからです。。

皆さんなら、、どうされますか?😭😭

コメント

私も17の時にやってます!
知ってるのは父母姉だけ!
同じく2人目がパッチリ二重で
私に似てるとみんな言ってくるから
本当冷や冷やです🥺💦
私も墓場まで持っていく予定です笑

10日目には私メイクしてましたよ!
なので、メイクで隠せるかも?

退会ユーザー

中学卒業して春休み中なので
    15歳ですね🥺💦
    春休み2週間しかなくて
    それでもメイクしてたので
    きっと大丈夫かと☀️

• 9月2日
  • きぃ

きぃ

メイクしてたら大丈夫そうですが、朝と夜はスッピンなので難しいかもです。。。😭
    やっぱり言いたくないですよね💦💦できるのならば、墓場まで持って行きたい。。

• 9月2日
みさ

カミングアウトしてしまった方がいい気がします!
旦那さんに秘密にするのは良くないことですよ!浮気を隠れてやってるのと同じレベルです…
全体的に整形してるわけじゃなくて二重にしただけですよね?そんな隠すほどのことでもない気がします。

• きぃ

きぃ

カミングアウトする勇気さえあればしたいんですが、わたしには言う勇気がありません…😭😭😭😭😭😭😭😭😭どう思われるか、怖いです。。。

• 9月2日
はじめてのママリ

私も旦那に出会う前に埋没していて、旦那には言ってません💦
整形番組とか即チャンネル変えちゃいますね😅💦

片方取れちゃっててアンバランスですが、今後旦那に言う勇気もないので、直すつもりもないです、、

• きぃ

きぃ

チャンネル変えますよね。。美容外科のCM流れたときは、必死に会話します💦💦

どう思われるか怖いし、これから顔を見るたびに「こいつ整形…」って思われるのも嫌ですもんね。。怖い、。。😭
    ちょっとだけ、やったこと後悔してます…

• 9月2日
しましま

私も二重にしてます!
旦那と付き合ってる時にしたのですが、それまで私もアイプチしててさらっと今度二重にしてくるわーって言いました😂
言うのはかなりの勇気がいりますよね、私も悩みに悩んだ結果軽く言いました💦
しなくていい!って言われましたが目の一重はコンプレックスだし、アイプチで二重にするか整形でするかの差だからって言って納得してもらいました。かなり無理くりですが。笑

旦那さんにさりげなく整形についてどう思うか聞いてみるのはどうですか?
それでありえない!みたいな反応だったら言わなくていいと思いますし、そんな悪くない反応なら言ってもいいと思います🤔

ちなみにうちは子供2人とも一重なんですが、旦那と二重の遺伝子ないもんなって笑ってます!

• きぃ

きぃ

さらっとでも言えるのってすごいです…😭😭💦頑張りましたね。。

整形の話題を出すのも緊張して吐きそうです。。嫌われたら怖いです😭
    テレビで整形してる人出るたびにワーワー言ってるので、、良い印象は持って無いと思うんです。。😭

その話して笑えるしましまさん夫婦、羨ましい!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

埋没なら一週間でだいぶ落ち着きません?
私ならものもらいかも〰で絶対言わないです‼︎
辛いなら言ったら楽と思いますが施術前に何故言わなかったのか?ってカミングアウトされる側なら思っちゃいますね。。

• きぃ

きぃ

落ち着いてくれると信じたいです。でも、今の腫れ具合が酷すぎておさまる気がしないんです💦💦
    そうですよね、なんで事後報告なんだって思われますよね。。。悩みます

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

こんばんは。
検索からこちらの質問に辿り着きました。
その後いかがでしょうか?
旦那様には言われましたか?
現在同じ状況になりそつで、とても悩んでいます。
よければ参考に教えてください