※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

婦人科での検査で妊娠が分かり、喜びと不安を感じています。過去の流産の経験から心配がありますが、赤ちゃんの力を信じています。

今日は婦人科からの指示で妊娠検査薬をする日でした。朝イチで検査して陽性でした!嬉しい気持ちですが、4月に稽留流産だったので、不安な気持ちでいっぱいです💦こればっかりは赤ちゃんの生命力を信じるしかないのですが、前に天国から地獄を味わったので心配です💦

コメント

おめでとうございます😍
赤ちゃんを信じましょう!
私も初めての妊娠で現在流産かもと言われてますが明日病院行くまでは赤ちゃんを信じます!

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

ありがとうございます😊信じます!

祈ってます!

• 9月3日
ままり

私も流産からの妊娠でしたが、本当に本当に怖いですよね😣😣💔
胎嚢確認しても心拍確認しても、安定期に入ったってずっと不安なままでした😢

全然前向きな妊婦生活じゃなかったですが、どうにか頑張って赤ちゃん信じようって思って過ごしてました🥺💓💓

妊娠おめでとうございます😌💕

• みき

みき

そうだったんですね😖

不安ですが、信じて過ごします!

ありがとうございます!

• 9月3日
おさき

おめでとうございます❗️

私も前の妊娠は8週で繋留流産で、今回妊娠→出産に至りました。しかも1年以上妊娠せずで、人工授精1回目です。

ホント、そのときは天国から地獄でした😭

なので、また何かあったら嫌だったので、安定期入っても会えた友人にしか言わないようにし、大半の人には生まれてから報告しました💦

無事出産に至りますように❗️

• みき

みき

私も8周ぐらいでした。心拍確認後だったので、尚更ダメージが大きかったです💦

なるほど。そうですよね💦

ありがとうございます!

• 9月3日
ゆう

わたしも流産してからの妊娠で無事育ってるので、赤ちゃんを信じましょう!

• みき

みき

信じて過ごします!

• 9月3日