※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
家族・旦那

2週間前旦那と喧嘩し私が離婚する気で夜中に子供を連れ家を出ていきまし…

2週間前旦那と喧嘩し私が離婚する気で夜中に子供を連れ家を出ていきました
その時に義母と義父が私が運転する車を尾行し目的のところまで着いてきて離婚するのを止められ色々言われました

もう旦那と仲直りしてますが今だ義母とはまだ連絡とっていません
この場合私から連絡して謝るべきですか?それとも夫婦の喧嘩に勝手に入ってきた義母をほっておきますか?

コメント

ママ

同居してて尾行ですか?
それとも旦那様がSOSを出して尾行ですか??
気持ち悪いと思ってしまいました💦

  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    旦那が居場所を言って尾行してきましたね💧気持ち悪いですよね🥶🥶

    • 9月2日
  • ママ

    ママ

    えぇえ😭💦💦💦💦
    気持ち悪いです!すみません😂
    義母に連絡する必要はないと思いますよ!
    放っておきますね!

    • 9月2日
めぐ

なんで謝る必要があるんですか??
全然謝る必要ないですよ!

  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    そうですよね🥺分かりました🥺

    • 9月2日
🧸

尾行とか気持ち悪い…
逆に義母が尾行してすみませんて謝るべきですね!

主さんは謝る必要ないですよ!

  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    そうですよね🥺
    私は何も無かったかのようにいたいと思います!🥺

    • 9月2日
るるい

夫婦の喧嘩問題に親が出てきた。それだけのことなので謝る必要ないと思います☺️
そもそも尾行してる時点で怖いですね😱

deleted user

息子の嫁を尾行とか気持ち悪すぎます😭

ほっときましょう💦