※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
31☆
ココロ・悩み

産後の生理について、2回目の生理が酷く不安です。産前と違う経験もあるようです。他の方の経験を聞きたいです。

産後の生理について,お聞きしたいです。

1月に2人目を出産し,2カ月で生理が再開しました。1回目の生理は,昼用のナプキンで足りるくらいの量で,約10日間ありました。
昨日から,2回目の生理がきました。今回の出血量が酷すぎるんです。1番おっきいナプキンでも足りない程の量で…。ジョボジョボ出ていて,ちょっと不安です。産後の生理は,こんな感じなのでしょうか?
ちなみに,1人目を出産したあとの生理は,産前と変わらない出血量でした。
みなさんの産後の生理はどんな感じだったか,お話しを聞かせて下さい。

コメント

∞まぁみん∞

私は、今までは1週間続き3日目まではひどかったですが、今は量は少なくなり、たまに多いくらいで3日〜5日で終わるようになりました。

量が多いのは心配ですね。
夜用でも間に合いませんか?
もし続くなら産婦人科受診されるといいかもしれませんね。

31☆

早速,コメントして頂いて嬉しいです!ありがとうございます♪

私もずっと,1人目を産んだあとも3日目くらいまでは普通より多めかな…くらいの量で,心配するほどでもなかったんですが,今回ほんっと酷くて,びっくりと不安で(´;ω;`)夜用でも,1時間くらいで染まってしまいます。ジャーッ!って出てます。恐怖です。とりあえず,数日様子見て,ずっとこんな感じでしたら,産婦人科に行ってみた方がいいですよね。

∞まぁみん∞

寝るときだけでも心配なら今店頭にあるかはわかりませんが、ショーツタイプのがあるのでそれをつけるといいかもしれませんね。

31☆

そうですね♪
ショーツタイプ探してみます!

一度何の前触れもなく漏れましたよ。
ビックリしましたが、なんかよくあることらしく、実家だったのですが、
あるよねー
で終わりました。
今まで出るときに何となくわかっていたので、感覚がなさすぎて驚いたことを覚えてます。

長く続く、止まらないなどあれば病院へ!

31☆

コメントありがとうございます♪

珍しいことではないんですかね?

はい!様子見て止まらなければ,受診しに行こうと思います☆