※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年で両親2人とも還暦です❤︎💐今年はコロナだし、みんなで集まれる機会…

今年で両親2人とも還暦です❤︎💐
今年はコロナだし、みんなで集まれる機会も
作れるかわかりません💦

みなさん、どんな還暦祝いや、プレゼント🎁しましたか??
たくさん教えてください❣️😆

コメント

a...

還暦の時ではないですが、お酒のボトルに似顔絵を彫刻して貰ってプレゼントした事はありますよ😊
母親の還暦はデジカメ、父親は今年なので欲しい物を聞いたらロードバイク用のサングラスって言われたのでそれにする予定です✨

うーたん

うちは、おととしやったのですが、母子家庭なので、母親しかいませんが、姉家族とわたし達家族が集まって、お寿司やピザ、ケーキを買ってきてお祝いしましたよ🤗
プレゼントは、なにかあげたのですが、、すっかり忘れてしまいました🤣💦

ジュニアまま

義父の還暦は一緒に旅行しました😊
実父の還暦は兄弟でオメガの時計プレゼントした!
母も義母もまだ還暦ではないので構想中です。

まる

父の還暦祝いの時は料亭に行って祝いました。花束をプレゼントしました💐お店側で赤いチャンチャンコ用意してくれてました。
母の還暦祝いは今年の3月でしたが妊娠中&コロナという事で行きませんでした。兄夫婦がカバンをプレゼントしたみたいです。

ツー

母が6月に還暦だったので県内の旅館に両親、弟妹、私の家族で泊まってお祝いしました✨(田舎でコロナ感染者はかなり少ない)
部屋数が4部屋だけの小さい温泉旅館なので貸し切り状態でした😉👍✨

ママリ

お子さん連れなのであれば、座敷あるちょっぴり雰囲気のあるしゃぶしゃぶのチェーン店(お店名は敢えて伏せますね)がおすすめです。確か還暦祝いコースっぽいのがあり、ちゃんちゃんこ着て記念撮影してその写真をお店からもらいました。

ママリ

今年父、義父が還暦でした!
ケーキ(飛沫予防のためろうそくなしでした笑)を買ってきたのと、ほしいものを予め聞いておいてそれをあげました☺️