※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

娘もすごく可愛いけど最後の赤ちゃんだから余計息子が可愛くてやばい🤤成…

娘もすごく可愛いけど

最後の赤ちゃんだから
余計息子が可愛くてやばい🤤
成長して欲しくないよーって日々思う…😢

立っただけでしがみついてきて
高速ハイハイで後追いして、座ってれば
よじ登ってきて、離乳食よりもおっぱいマンで
もうほんと可愛い!泣いてても可愛い!笑


娘は娘で4ヶ月からパパ見知りで
それ以来今でも都合の良い時だけパパ…笑
2人ともかなりのママっ子で「1人にしてくれ!」て
何回も思ってしまうけど
こんなべったりなのもゆーてるまに終わるのね😭😭

最近は、
「娘ちゃん、ままあいしゅき(大好き)、
パパは好きない(好きじゃない)」
て言う。笑

なぜ、パパだけにそんなに冷たいの?笑

コメント

そよみー

うちの息子もこの前
ママにはチューしたいけどパパはちょっと汚いかもしれないから嫌!
ママが代わりにして!!って言ってました(笑)(笑)

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    笑っちゃいました😂

    ちょっと汚いって😂
    パパはなんてゆーてますか?笑

    • 9月2日
  • そよみー

    そよみー

    寂しそうに黙ってましたw

    • 9月2日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    うちの旦那もしょぼーんって
    沈黙です😂

    • 9月2日