※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
その他の疑問

霊視出来る方っていますか?なかなか第二子が出来ず、メルカリにある霊視…

霊視出来る方っていますか?

なかなか第二子が出来ず、メルカリにある霊視鑑定を購入してみました。コレって、名前と生年月日と悩みをメッセージで入力するのみですが、それでその人の未来とかが本当に視えてしまうものなのでしょうか??文字から波動を感じたりできるのでしょうか?名前とか入力してませんがいまこうやって文章みてわたしの子宝とかもみようと思えば視えるのかな?と思って!!ちなみにメルカリでは、わたしには1-2人視える。諦めるほどではないけど、可能性は低い。もし出来たら小さめだが五体満足で生まれてくる。と言われました。これはどうなのでしょうか??

信じてないのではなくそういう能力を持ってる方って単純に凄いなと思って!でも視るのにもかなりの気力が必要と聞くので、、スピリチュアルふしぎですごいなぁ🥺

信じてないとかお金の無駄とかそういう意見はいらないです💦

コメント

メリカリで子宝鑑定幾つか視てもらいましたが、今のとこ当たっている人居ませんでした💦😭

• まっち

まっち

なんと!!!当たってないというのは、時期がズレていたとかそういうことでしょうか??

• 9月2日

退会ユーザー

春に授かると言われたり、旦那が2人目いらないって思われているって言われたり、2人目授からないと生まれる前に決めていたと言われたり、結果、未だ授かってません😭

• 9月3日
  • まっち

まっち

実際2人目旦那さんは欲しいって思ってるんですよね??そんなに外れることあるんですね💦💦

• 9月3日

退会ユーザー

希望としては、2人目欲しいと言ってます😢

• 9月3日
  • まっち

まっち

じゃああたらなかったんですね、、、ちなみに何という方とか聞いてもいいですか??

• 9月4日

退会ユーザー

NAOさんって方の占い師さんです!外れていました(>ω<。)

• 9月4日
  • まっち

まっち

ありがとうございます!わたしがお願いした人とは違う人でした!!実は、以前お願いしましたが今度はまた別の方にお願いしたんです。どんな感じかなとソワソワしてます。。結果はまだなのですがどうやら以前のものより結果は良さそうな感じで、、。どっちを信じればいいんだろう、、、、🤔

• 9月4日

退会ユーザー

複数の占い師さんに視てもらうと結果異なりますよね😭
    すごい当たる占い師さんに地元で居るのですが、昔、視てもらったら、1人っ子を匂わすような言い方をされたので、現状そうなるのかな?って思っているとこです😰
    2人目を授かれば嬉しいのですが…
    占い、当たると良いですね🥰

• 9月4日
  • まっち

まっち

異なります😭でも、どちらも本当に霊視しているような話し方をしていて。。
    地元にそんなすごい方いるんですね✨うらやましいです😋当たって欲しいですっ!時期は前後するとは言われますが、この時期に授かるかも!なんて言われたら期待しちゃいますよね😭!!今年授かれるかとか、今後何人授かれるかなどいろいろ聞いたので気になるところです🤔

• 9月4日

メルカリの占いは知りませんけど…

そういった事は きちんと生業になされている方におき気になった方が良いと思います

名前と生年月日で スイッチを入れるのでしょうね
霊視って 一口に言っても内容は違いますよ
よくあるのは 波長が合ってしまってみえてしまうものです
後は 神様系に見せて頂くものがあります
その他は…所謂、低級霊がみせていたりとか…

視るのに必要なのは 気力じゃないです
容量だと思いますよ

力が強ければ強いほど、容量が大きければ大きいほど、人としての人間性が問われますね

• まっち

まっち

田舎なのでこの辺有名な人いなくて、なおかついまこんな時期ですしなかなか行けなくて😢

Lilyさんはお詳しいんですねっ✨✨みえてしまったりするんですか??

その人に実際に合わないと視えないんですかねー😭

• 9月3日

退会ユーザー

…有名無名は 何の関係も無いですよ…

…口コミを業者に頼んで良くしてる所なんて 占いに限らず色んな職種でありますし

私は 自身の事に関しては霊感があるだけだと思っています
    実体験から学んでいますね
    故人も神様系もいらっしゃいます

電話鑑定(霊視)でも 出来ますよ
    (占い全般にわたっては知りません。)
    対面と電話の違いは 生きている人と同じようなものです
    対面だと依頼者と一緒に故人の方々も霊視を受けています
    なので、自分一人だけで鑑定してもらってると思っているのは 依頼者だけです
    その場に一緒にいるので 若干井戸端会議的に故人の方が割り込んで話をする場合もあるため 情報量が豊富です

反対に電話線一本で、となると依頼者は元より故人の方々も 顔も見えないし伝わる情報が少なくなる事はあるでしょう

その位の差で ポイントは押さえていますから 絶対対面でなければ、という事はありません
    大体、神様が通して教えてくださるので 大事な所は 必ず伝えられるハズですよ

ただし、これらは 本物、という区分に入る方々に限ります

本物を探す見る目は 養うことが出来ると思います

• 9月3日
  • まっち

まっち

そうですね、、サクラレビューとかありますもんね、、。本物を見極めることが出来ないのです😭

霊感あるのだけでも凄いですね💦おばけが見えちゃうのはわたしの中で怖いのですが、オーラとか未来とかそういうのも視えてしまうのですか??

わたしは‘占い‘ではなくて、霊視をして欲しいんですよね。とてもわかりやすいですね!!つまり対面の方がよく視えるわけですね!!!

本物なんてほんの一握りなのでしょうか?どういう人を信じてお願いすればいいかもわからず😭

• 9月4日

退会ユーザー

霊的な力があればあるほど 冷静に人としての部分が物凄く大切になりますね

…私は 自分の死後、お化けや霊等と呼ばれたくないです…
    「オバケ、嫌だ、こわーい」
    とか言われたくないです

せめて、故人とか 仏さんとか 呼んで欲しいですね
    故人の方々は 肉体があるかないか、成仏してるかしてないか、しか差がありません
    自分の親兄弟や子供が 相手であっても 同じ言葉が言えるのかな?と思ってしまいます

オーラというか エネルギーとか気は 判るときがあります
    人の気も様々ですね
    やはり神気はとても清浄で気持ちが良いです
    夢で視ることもありますね
    先の事や現状の事など 時によってです

霊視は 対面の方が 情報量が多いだけです

職種に限らず 本物は一握りだと思います
    医者でも、ゴットハンドと言われる方が一握りなのと一緒です

• 9月4日

退会ユーザー

本物の方を見つけたければ 自分をきちんと磨く事と、見抜く目を養う事が大切だと思います

心から 人としての行動が良いものであるならば 正しい方へ繋がるものが出来るでしょう

見る目を養うのは 自分が面接官と同じような事をすれば良いと思います
    企業の面接官の方ともなれば 何百人と人と相対しなければなりませんから、その分だけ見る目が養われるのと一緒です

個人の霊能者の方々に絞って探すならば 住所、電話番号、氏名(本名でなくても可)、あれば営業時間、項目別の明瞭料金の記載(霊視、除霊、浄霊など)、ブログやコラム…を参考にすると良いです

中でも、コラムやブログは 物凄く 本物か否かが出ていると思います

とても可愛らしくて優しい言葉なのに、ふわふわしていて掴み所のない感じのするブログの文を読み進めてみると、某新興宗教の方であったりします

本物というのは 優しい言葉が並ぶ中に 必ず 芯のあるものを感じると思います
    そして、一種の厳しさも垣間見えるでしょう

それらは 数をこなすしかないと思います
    色んなHPを見て、コラムやブログを見続けていくと 個々の差が判るようになります

安直に探せば 安易に探しただけの方と繋がるでしょうし、一生懸命に自分を磨きつつ見る目を養いながら探せば その分に見合う方と繋がることもあるでしょう

探して直ぐに繋がる人もいれば 10年掛かる人もいます
    こればかりは その方が背負っている見えない部分の事もあるでしょうから 一概には言えないですね

• 9月4日
  • まっち

まっち

すみません。お化けなんて言い方いやですよね、わたし自身学生のころ金縛りに何度もあいその際声を聞いたり気配を感じたりとても怖い思いをしたので、そういう印象しかありませんでした。でもご先祖さまや優しい方も見守ってくれていますもんね。。そんな言い方良くないですね。

生まれ持った能力なんですね。本当にそういう人と出会ってみたいものです💦

一握りは少ないですね、メルカリで探してるようじゃ見つかりませんね、、

とても勉強になります!でも、そこまでして探すのはやめようと思います😋その霊能者さんが本物だろうと偽物だろうとわたしはおそらく依存してしまいますし、おとなしく治療に通うにします。またどうしても行き詰まったときにはすがってしまうかもしれませんが😭

• 9月4日

退会ユーザー

私も金縛りにあったことがあります
    先祖と関わりがあって 先祖からの血筋の者を恨んでいる方々でした
    …端的に見れば、私は直接関わりがありませんが 子々孫々まで恨むというのは こういう事か、と思いましたね

ただ、その方々に対して 私が怖がるとか怒りを持つ事はありません
    どうしようもない状況下において 人はとても弱いものだからです

…人が生きてきて ただの一度も誰かのせいにしたことがない人も ほぼ居ないと思います
    幼い頃、自分が悪くても お母さんが悪いよ!とかしてしまったかもしれませんし…

たとえ、相対する故人の方々が 私の事を恨んでいようとも 彼らの背景を、思いを知れば 責めようとは 思えませんでした
    そして、今は 彼らの行先が幸せであるようにと願っています

霊的な力があるというのは 人の思いを裏まで汲めなくてはなりません
    本来は…

生まれ持った、というよりは 生まれてくる前に どんな人生を送るかをある程度 自分で決めてきていると思います
    なので、最初から霊的な力がある者もいれば 鍛えて使える様になる者、後天的に何かをキッカケにして使えるようになる者もいると思います

• 9月4日

退会ユーザー

子供が授かるかは 私も一時、気にしたことがありますが…
    そうした欲に刈られている時には 来ないですね

子供は 上の世界からの預かっている子です
    誰でも、です

不妊治療も否定はしませんが…水子も増えますから
    その子達をどうするつもりなんだろう?とは思いますけど

私自身、子供が欲しい、という欲を手放し身軽になった所に 下の子が来てくれました

私と子供達とは 霊的な部分でも色々ありそうですけどね

欲を手放し、気持ちを軽く綺麗にして自然に任せた方が 水子を増やす事もなく、きてくれるのではないか、と思います

• 9月4日