コメント
はじめてのママリ🔰
そりゃ新品や流行り物を手間をかけた利益なしで赤の他人に売るメリットはないですからね💧
はじめてのママリ🔰
金儲け以外になんの意味があってメルカリやるのかわからないです😂
まあ確かに、そもそもが転売目的で買い占めてる人はどうなのとは思いますけどね💦
-
aママリ
転売のために買うだと買いたくても買えない人が出てくるのでまじでやめてほしいです。
金儲けのためにメルカリあるのか。
わたしはそうじゃないんですよね。- 5月21日
はじめてのママリ🔰
それなら自分で手に入れたらいいかと!
ガチャガチャならランダムだし、尚更適正価格では?
-
aママリ
メルカリでは買いませんよ。
ただメルカリ高いなってだけで- 5月21日
aママリ
じゃ売らなきゃいいのにってなります😭ほんとに欲しい人に定価+送料手数料で売ってほしいです。金儲けのために買わないで売らないでって😭
はじめてのママリ🔰
それは自己中すぎますね。
aママリ
なので買わないです。笑