※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

前駆陣痛の継続期間や本陣痛への移行が気になる。明日の検診に期待。

皆さん、前駆陣痛どれくらい続きましたか?
その日だけ?数日?数週間?
何度も同じような質問ごめんなさい🙇‍♀️
昨晩から前駆陣痛が何度があります。
ただ遠のいてはまた張って
張ったと思ったらまた遠のいて……。
いつ本陣痛に繋がるのかハラハラしてます。
明日検診なのですが、出来れば今日に期待してます。
満月🌕やし、雨やし、検診前やしで😂

コメント

かりん❁

1週間くらいでした😅
10分未満でかなり痛くなってから3日後に産まれました🙄
でももうすぐだと思いますよ😆!

  • れいな

    れいな

    やっぱ前駆陣痛があるからと言ってすぐって訳では無いんですね!
    焦らず期待せずゆっくりするのがいいですよね!

    • 9月2日
あーるき

一緒です!
昨日1日中お腹痛い😣
ってなってたのに
夜寝れて😂
夜勤を終えた旦那が戻ってきたら
お腹の痛みが再び🤣
今日病院なので何があってもいいや!
って思ってます!

  • れいな

    れいな

    病院でNSTでの張り具合とかちょうど良くて『このまま入院にしましょうか』とか言われたいです😂
    今日のあーるきさんの検診が良いものでありますように( *´︶`*)

    • 9月2日
  • あーるき

    あーるき

    私まだNSTしたことないんです😂
    今日NSTされることを願うばかりです😁
    NSTされてそのまま入院促進剤投与が1番ありがたいですけどね!
    今日は満月なんですね😳

    • 9月2日
  • れいな

    れいな

    まだしてないんですね!
    今日はあるといいですね!
    私も明日の検診でそうならんかなぁって旦那と話してました😂
    そう!今日は満月なんです🌕

    • 9月2日
  • あーるき

    あーるき

    満月の今日にかけたいです🥺💪
    何がなんでもNSTして貰わなきゃ!

    • 9月2日
  • れいな

    れいな

    はい!破水!こい!
    って思ってます😂
    NST中たまに眠くなりますよw

    • 9月2日
  • あーるき

    あーるき

    それ分かります😂
    破水陣痛щ(・д・´щ)コイヤ
    ですよね(笑)

    • 9月2日
  • れいな

    れいな

    破水も陣痛もいつでもщ(゚д゚щ)カモーン
    って状態ですよねww

    • 9月2日
まやたろ

子供2人とも2~3日前駆陣痛ありました(^-^)
2人目は「今日のお昼には産む!」って旦那に言ったら、本当にその日のお昼前に産まれました(笑)
そうやって宣言することも大切かもしれませんよ(^^)

  • れいな

    れいな

    2~3日続いたんですね!
    私も数日は続くの覚悟しとこ🤔
    宣言!私も今日旦那が仕事行く時に宣言しようかな😂

    • 9月2日
chibimini

私は1ヵ月くらい前から前駆陣痛ありました。

本陣痛につながる前駆陣痛は1日前からでしたが。

ドキドキですよね!

  • れいな

    れいな

    1ヶ月前からあったんですね!
    私は前駆陣痛が昨日が初めてでハラハラしましたw

    本陣痛に繋がるまでに遠のいたりしました?

    めっちゃドキドキですw
    今日は満月🌕なので余計にハラハラもしてますw

    • 9月2日
  • chibimini

    chibimini

    しました!ただ本陣痛につながる前駆陣痛の時はおしるしがあって、規則正しかったです。ちなみに5分間隔。

    出産経験者に聞くと「それ本陣痛じゃない?」と言われて病院に行くと、「本陣痛は喋れなくなるくらい痛いから、喋れなくなるくらい痛くなったら電話して来て」とよくわからない謎の言葉を言われて帰されました。

    本陣痛になってからは3時間くらいでポン!と出て来たのでビックリされましたが。

    • 9月2日
  • れいな

    れいな

    おしるしもあったんですね!
    5分間隔😳💞
    私は昨日は10~25分のバラバラで
    今も1時間ほどに1回の期待のできない張りです😭

    人によりますが、出産までほとんど痛みもなく『あれ?もう生まれたの?こんなあっさり?』って経験された方を見たこともあります。
    もしかしたらそういうタイプだったのかもしれませんね!
    本陣痛から3時間だとびっくりしますよw

    • 9月2日
  • chibimini

    chibimini

    助産師さんも超安産だから2人目からは1時間コースだから!と言われました。

    • 9月2日
  • れいな

    れいな

    1時間😳
    めっちゃハラハラするやつじゃないですか😂

    • 9月2日