※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

実家って、最高ですよね。お母さんだいすき😂うるさいけどめんどくさいけ…

実家って、最高ですよね。
お母さんだいすき😂
うるさいけどめんどくさいけどだいすき😂

家事なんもしない娘でごめんね。
老後は任せてね♡

実母も自分の親と同居してて、祖母になんでもしてもらってたみたいだから、なんの文句も言われずのんびり育児できてます😌
申し訳ないねって伝えてもわたしもそうやったけん次は自分の番って言ってくれます。
わたしもおばあちゃんになったらお母さんみたいになれるようにならなきゃ♡
数年後実家出るまで幸せ噛みしめて甘えまくろう!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。実家大好きです☺️
車で3分のところに住んでます🥺
高校の時は仲悪くて早く家出たい気持ちでいっぱいで卒業して速攻今の旦那と同棲はじめました😦半年くらい疎遠出したが離れてママこんだけ大変やったんやな、家事も料理も…って気付きました😳
それから結婚して妊娠して実家に行く機会も増えて💭🤩✌🏻
めっちゃウザイしうるせえなって思ってたけど高校卒業までしっかり見守ってくれててありがとうって今は思えます😘

  • みー

    みー

    わたしも中学までしか実家にいなかったから尚更です!
    子ども生まれたらもっともっと好きになりますよ😂

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会うとお腹大きいやばーい❤って言われます(♡)(笑)
    43歳の若ババア頑張るねって気合い十分らしいです✌🏻

    • 9月2日
❁¨̮

羨ましいです😊
私は実家最悪で帰りたくないです💦

  • みー

    みー

    自慢の母です😌
    帰りたくないくらいってきついですね😭

    • 9月2日
御園彰子

羨ましいです。
私は実家あまり好きじゃないので😅
優しいお母さんでいいですね。

  • みー

    みー


    ありがとうございます😌
    甘えさせてくれる母に感謝です☺️

    • 9月2日
🧸

羨ましいです。
私の母と正反対…