※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

別の産院で性別を確認した方いますか?何周で分かりましたか?

行ってる産院が
性別教えてくれない病院で
違う産婦人科で、性別見てもらったかた
いらっしゃいますか?(〃•ω•〃)
何周で、わかりましたか?😊

コメント

あっきーママ

行ってる病院が28週まで教えてくれなかったので、20週で違うところで見てもらったらわかりましたよ♪( ´▽`)

• 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

コメントありがとうございます✨

そうなんですね‼️✨
    女の子なんですね💓
    楽しみですね(〃•ω•〃)

• 7月8日
  • あっきーママ

あっきーママ

男の子ならもっとはやくわかってたと思います♪( ´▽`)
    お股の写真はもらったことありますか?
    もしあれば、ネットで有名なr先生でも判定してくれますよ!!

• 7月8日
  • 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

もらったことないんですよ😭
    そうなんですね‼️
    来週検診なので
    お股の写真くれるか
    聞いてみます‼️✨

• 7月8日
  • あっきーママ

あっきーママ

もらえるといいですね♪( ´▽`)
    もし他の病院だとだいたい3〜4000円くらいかかるので、待てるならもう少し待って確定しやすくなってから行った方がいいと思います✨

• 7月8日
ゆほま

行きました!
問い合せた時に、30週頃がいいと言われましたが、遠い病院だったので都合上28wで行って、女の子かな?7割ね!と言われました(笑)

そのあと、4Dもやってない病院なので、4Dも別の病院に行って(30w)たまたま技師さんが、性別聞いてます?と言われて見てくれて💓その時も女の子濃厚!と言われました( * ˊᵕˋ )✨

とはいえ、旦那の友だちが産まれたら男の子だった人がいるので産まれるまで信じませんが!(笑)

見てくれる産婦人科に問い合せてみるといいですよ🎶先生によって見やすい時期が異なるそうです( * ˊᵕˋ )

シンボルの有無で見る先生は早めだそうですが、子宮や卵巣、睾丸で見る先生は遅めだそうです( * ˊᵕˋ )