※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで男の人って子供がどんなに近くで大泣きしても平然と寝てられるん…

なんで男の人って子供がどんなに近くで大泣きしても平然と寝てられるんですか?

私の中で、旦那の存在が必要ではないって分類に移動してきています。

家事育児協力しない、やってもらって当たり前俺も働いているそっちが感謝するべき。って考え。

こーやって離婚に進んでいくんだろうな。

コメント

にーこ🔰

うちもですよ😅
妻はやって当たり前みたいなとこあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっっとに、やめてほしいその考え。

逆に働くだけなら簡単だと思ってしまいます。。
    掃除洗濯料理に育児。24時間休みなしに比べれば屁でもないのになーなんであんなに偉そうなんだろう

• 9月1日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

以前休みで主人がいった一言なんて『あー暇だな、どっか行くかなーすることねーなー』には目が点になりハイ?そんなふうに思ったこと1度もないけど?妻には24時間休みないけど?言いました😒

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それにも共感の嵐。笑
    うちは出かける時に、やっぱり1番遅いよね〜って言葉には出かける気うせましたね。
    ブチ切れたし、ほんっと無神経な男ばっかりだ😃

• 9月1日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

ゆったり過ごしたいです🤣
    うちの主人時間ぴったりな人で3分過ぎたらすっごい怒ってます😐️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3分すぎないように子供の面倒みたりしてくれたら楽になるんですけどね😃
    自分だけの準備なんて身軽でいいなあって思います😵

• 9月1日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

ですよねー子供の荷物用意したりあるし化粧やらやること多いのわかれよ!って感じですよね。
    外食もパパ食べてる間ママ見る、パパ食べ終え交代はしてくれるけど早く帰ろうアピールすごくて嫌になります。以前なんてレジ横に待ってられました🤣☹️デザート諦め帰りましたもん😗←いまだに根にもってます🤣

• 9月1日
  あんぱん

本能の違いってみました🤣
私も赤ちゃんのうーんっ唸るだけで起きるのに旦那は泣いても寝てます😂

その考えはとても嫌ですよね😡
二人の子供なのに何で一人で育児をしないといけないのか本当謎です😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母は強しですね😂
    うちもそうです。

最初の頃は多少手伝ってくれていたのに、今では俺にはできない。ってやる前から諦めてどうする。って感じですよ😀
    2人の子供って言っても心に響かないようで、、、脳みそが小さいのかもです💦

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

聞こえないらしいですね。嘘だと思いますけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言ってました。
    聞こえないってどんな体の作りなのって感じ。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後すぐ夜中のミルク変わってもらいたくて頼んだら喧嘩になり、働いてもらってるって思えよって言われましたよ😊

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹で育てるのも産むのも大きく育てるのも女って不公平ですよね〜。
    簡単だと思いすぎ。こっちが働くことできたとしても、貴方は育児できないでしょ😀
    自分のことかのように腹立ってきました😂

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌でそう言ってるんじゃないのに、それ覚悟で産んだんじゃないのか?とかお前甘すぎ弱すぎとか言われて結果別居中です😊笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘すぎ弱すぎもなにも、植え付けたの貴方だから〜って感じ😅男はほんと気楽でいいですよね、、、うちも振り回されすぎて別居や離婚になるのも時間の問題かな。笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか聞いてもらっちゃってすみません😞笑
    久しぶりに言われたこと思い返すいいきっかけになりました😊
    世の中そんなんじゃなくてほんといい旦那さんって産後も思える方が羨ましいです!見る目が素晴らしい☺️!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ吐口なくて切羽詰まってたので、楽になりました!
    協力的な旦那さんが増えることを祈ります笑笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん愚痴ってください😭
    自分の旦那がそうなってくれるのが1番ですけど、無理そうだったので不倫でもしてくれないかなーと思っていましたw

• 9月1日
hm

旦那も下の子出産後、入院中に横で赤ちゃん泣いてるのにイヤフォンつけてゲームしていて激怒しました。
里帰りしないつもりでしたがそれが原因で実家帰りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤフォンする時点であり得ませんね😀うちも2人目できたら任せることなんてできないんだろうな、、、。
    協力する気ゼロなところに腹立ちますよね〜そぶりだけでも見せたらいいのに

• 9月1日

不思議ですよね…
私は申し訳ないですが真横で泣き声をワザと聞かせてます…(笑)ベッドに戻る時もワザと大きく弾みながら戻ります🤣
もう、一周回って私はシングルマザーなんだって思うようにしたら凄く気が楽になりました。娘とここに住まわせてもらってるんだからご飯作ったりするのも仕方ないかーって思えるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きく弾みながらに爆笑しました😂すっごいイライラしてたけど笑っちゃってイライラが消えました笑
    うちもあるあるです。私はもうほんっとに意地悪なのでわざと踏みつけます😃真横で泣かせても起きないですよね☺️逆に旦那が生きてるのか心配になる程🙃

• 9月1日
えび

うちの旦那も同じです😂3人全員騒いでるのにソファに座ってボケっとテレビ見てます。働いてる俺を敬うべき、家事育児は俺の仕事じゃない、と、言わないだけで行動や態度にすごく出てます。最近は旦那が家にいると銅像だと思って存在を無視してます😂