※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初診で病院へ行く際のマイナス思考を改善したい。妊娠中や生理前の気持ちのコントロールについてアドバイスをお願いします。

明日いよいよ初診で病院へ行きます。
検査役の陽性が間違いだったらどうしよう。。
何かうまく行ってなかったらどうしよう。。等余計なことをたくさん考えてしまいます😭
かなりなマイナス思考に陥ってしまってます😭
妊娠中や生理前の気持ちのコントロールをうまくできるようになりたいです。何か良い方法があったらぜひお伺いしたいです😢😢😢

コメント

くり

今時の検査薬は優れているので陽性だったなら陽性ですよ👍
楽しみですね!
アドバイスではなくてすみません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    すごく元気が出ました!!不安じゃなくて楽しみな気持ちを大切にして明日病院へ行きたいと思います!

• 9月1日
けーな

こんばんは!
アドバイスになりませんが、同じ気持ちだったなぁと思ってコメントさせていただきます。

私も初診で本当に妊娠しているか心配で…前日に検査薬で再確認してました😅笑
妊娠確定後もちゃんと心拍確認できるか…胎動があるか…と出産までは心配でした💦
でも、お腹の赤ちゃんも頑張って成長している…と考えて、好きなことをしたり、美味しいものを食べたりして、毎日話しかけていましたよ😊心配な気持ちは、それだけ赤ちゃんを大切に想っているからです✨自分自身も赤ちゃんも信じて、お身体を大切にしてくださいね🌼

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭!

そうなんです😭初めて検査薬が陽性になったので、見間違えだったらどうしようと何度も確認してしまいました。。💦

けーなさんが仰るように、今後もいろんなことで不安が止まらなくなってしまいそうです😭
    自分の赤ちゃんを信じて頑張ります!本当にありがとうございます😭!

• 9月1日
ひじきちゃん

わかります!
私も病院にいくまでに、線消えてたらどうしよ!と、思って2回ほど検査薬使いました(笑)
大丈夫です!赤ちゃん信じましょう💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭
    自分で心配しすぎだとわかりつつも不安になってしまいますよね💦💦

大丈夫と言って頂けて元気が出ました!がんばります!ありがとうございます!

• 9月1日