※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪aya♪
サプリ・健康

産後3ヶ月で元の体重まであと1kgだったのがここ最近食欲が半端なくて+2…

カテ違いだったらすみません(´・_・`)
産後3ヶ月で元の体重まであと1kgだったのがここ最近食欲が半端なくて+2kg増えてしまいましたT^T
この食欲はどうにかならないものかと…
いい産後ダイエットなどありましたら教えて頂きたいです(´・_・`)

コメント

...yuka...

お米は食べないとあっという間に母乳が止まってしまうので、ごはんの前にもやしをひと袋食べて温かいお茶を飲んで少し時間をおいてから食事してます(笑)
ほんとに、普通に食事するとどれだけでも入っていくので・・・。
もやしは栄養無さそうで実は豊富だし、カロリーも低いですし。
温かいお茶なんかは飲み物は少しお腹が落ち着いて満たされた気がします。
私もとりあえず、一人目を妊娠する前の体重にしようとあらゆる事をしてますが、食事に関してはそんな感じです(笑)

• ♪aya♪

♪aya♪

早速コメントありがとうございます^_^
    もやしって栄養あるんですね!明日早速もやしを買ってきます!ありがとうございます^_^

• 7月8日
マークアーサー

私もです💦 妊娠中10キロ太って退院後1週間ほどであと1キロのところまで戻ったのにそのあと2キロ太りました(^◇^;) 今4ヶ月になったところですが、もぅ2ヶ月ほど体重が動かなくてめちゃめちゃ不安です。完母なのに〜💦

• ♪aya♪

♪aya♪

コメントありがとうございます!
    私も11kg太ってあと1kgで調子乗ってたら太ってしまいましたT^T私も完母なのに太るのー?ってびっくり(´・_・`)

• 7月8日
U1224

私は、30日間チャレンジスクワットをやって体重も体型も戻しましたよー。
母乳が出なくなったら困るので
食べ物は全く制限してません。
もし良かったら、netで検索してみてくださぁい(*´ω`*)

• ♪aya♪

♪aya♪

コメントありがとうございます^_^
    スクワットですか!食べ物制限なしって言うのがいいです!!検索してチャレンジしてみます!!!ありがとうございます^_^

• 7月8日
ゆかゆか15

同じです!笑
完母だと勝手に痩せていく…を信じて、好きなだけ食べてました。笑 減るどころか増えてる…´д` ;
胃も大きくなった気がします泣。間食がいけないと思います!私は。間食なくせば3食しっかり食べても減るのかと。敵はお菓子とアイスです!!

• ♪aya♪

♪aya♪

私も完母で最初は勝手に減っていってたのにここ最近ではあれ?減るどころか増えてる?お?っと体重計とにらめっこしてました笑
    私も胃が大きくなってるんやろなあと思いつつぼりぼりと笑

• 7月8日
パインママ

私は最近また体重が増え始めたのと腰が痛くなってきたのをきっかけに整体を受けました!
骨盤がちゃんと正常に締まってないと痩せにくいそうです。

腰を回すといいらしいですよ!

フラフープがいいと教えてもらったので、買いました!まだ始めたばかりなので効果はこれからですが・・・・・1日10分でいいので子供が寝たすきにできるのでいいかなーと♡結果が楽しみです!

• ♪aya♪

♪aya♪

整体ですか!めっちゃ行きたいです!
    やっぱり締めないといけないですよねT^T
    10分だけでいいんですね!!フラフープ私も買って試そうかな?!
    ありがとうございます^_^

• 7月8日