※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
妊娠・出産

つわりが日に日に酷くなりしんどいです。8wで3人目の妊娠なのに何回経験…

つわりが日に日に酷くなりしんどいです。
8wで3人目の妊娠なのに何回経験してもツライです。
食べ悪阻で食べてもしばらくすると気持ち悪くなり、
食べての繰り返し。胃が休まらないし、
夜、1人で泣いてしまいます。
米は食べられなくなり、パンやポテトやフルーツを
繰り返し食べています。
こんなにずっと食べていて大丈夫か心配だけど、
食べないと気持ち悪く吐きそうなので、
どうしたらいいか分かりません。
毎日生きてるのがつらくなります。
同じような方いらっしゃいますか?
毎日どのように乗り越えてますか?

コメント

まいまい

私も今同じです😭
食べても食べなくても気持ち悪くて、娘に当たってしまったり、辛くて毎日涙が出ます🤤

私も炭水化物はほとんど食べれなくて、食べれるものはカップラーメン、ミロ、梅干し、ところてんをローテーションしてますが、こんなもの食べたところですぐ気持ち悪いです。

ビタミンB6が効くからと、サプリメントを飲んでも効かず…
毎日死んだように生きてます笑

とにかく横になってテレビを付けて、笑える番組を録画して観るようにしていますよ😊
それだけでも、少しは気分が違います!娘には申し訳ないですが、テレビつけっぱなしです💦

今本当にしんどい時ですが、いつかは終わりが来ると信じて、無理せずいきましょう😊!!

  • むく

    むく

    回答ありがとうございます。
    つらいのは皆んな一緒ですね😣

    ニュースはつらくなるので、
    私も楽しい番組ばかりみるようにしています。

    サプリもわたしも効きませんでした😅

    終わったときにはあのつらさはなんだったんだろうと思うんだらうな〜

    今だけ我慢ですね🥺

    • 9月2日