※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

初産の方が前駆痛で病院へ行ったが、まだ産まれそうにない。痛みは規則的だが不安。子宮口は2センチ。予定日過ぎじゃないかな…。

5分間隔の痛みがあり
でも全然我慢できる痛さで
なんだろう陣痛かなあと思いながらも
不安で病院に行ったところ
初産というのもあって前駆だね〜
このままこの波がなくなる可能性もあるかな〜と言われて
家に帰らされました(;-;)(;-;)(;-;)
ちゃんと規則的に我慢できる程度の痛みがきて
でも子宮口は2センチと言われました……
このまま予定日過ぎてしまうのか
まだ産まれそうにないですかね……

コメント

むっく

2、3日で生まれるよ!
赤ちゃんに「産まれておいで〜〜」と話しかけてください。
陣痛は赤ちゃんのホルモンが引き起こすものですから‼︎
お腹の中で聞いてますよ🎵

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

おはようございます(^ω^)
私も全く同じ感じで、10分以内の間隔で我慢できるレベルの痛みが来てたので病院に行ったら
こんだけ話せるんだからまだまだ前駆陣痛だよーと帰されました(>_<)
それが朝の出来事で、その日の夜中に破水して明け方には出産しました(´∀`)
破水した時も少し痛みは増してましたがまだ我慢できるレベルでしたよー!
人それぞれかもしれないですが、もうすぐ会えそうですね!!
頑張ってください♡

おさかな

私も何回か規則的に痛みが来て前駆なのかわからなくて、でも本番はもっともっと痛くてこれか!ってわかりました(^o^)
5分間隔だと陣痛中は痛くて動けなくなるが治ればまだ動ける程度でした。私の場合。
前駆がきているということは近いうちに本当の陣痛が来る証拠です(^∇^)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね。
頑張ってください(⌒▽⌒)

a

たくさん話しかけます♪
ありがとうございます!!

a

そうですねやっぱり
人それぞれ進み方は違いますよね(;-;)
あまり考えすぎず
気長に待ってみますね♪
ありがとうございます!

a

痛みにはかなり弱い人間ですが
今はただひたすら
痛みが増すのをドキドキしながら待っています!笑
もうすぐ会えるので
いっぱい話しかけて待ちます٩꒰。•◡•。꒱۶
ありがとうございます!