※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
家族・旦那

上の子2歳8ヶ月下の子2ヶ月。私は育児休暇中です。旦那は結婚前からゲー…

上の子2歳8ヶ月下の子2ヶ月。
私は育児休暇中です。
旦那は結婚前からゲームが好きで仕事帰りによくゲーセン通ってました。
1人目が産まれてからも変わらずゲーセン通いでした。
産まれる前程ではないですが、かなりの頻度で行ってました。
2人目が産まれてからはコロナのこともあり自粛はしてましたが、変わらずゲーセンに行ってます。頻度は落ち着きましたが通ってます。
私は唯一のストレス発散をやめろとあまり言いたくは無いですが、
コロナの事もあるので極力行って欲しくないです。
自分だけが感染するのではない、家族の命がかかっているという事を自覚して欲しく禁止していました。
しかし、今日勝手にゲーセン行ってご飯やお風呂など投げやりにしてなにもしていません。
何故怒られないといけないのかと逆ギレされました。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

私ならご飯も洗濯も旦那の分の家事全て放棄します🤣
怒られないといけないのか逆ギレされたなら逆に何故やらないといけないのかとキレ返します🤣🤣
あなたは私の子供でもないし私はあなたの母親じゃないんでって😅

かすみ

コロナ怖いですし、ゲーセンには行って欲しくないです。
旦那さん、感染リスクとか考えないのでしょうか。。
二人育児も大変なのに。。

少しお金はかかりますが、家で新しいゲーム買うとかじゃダメなんですかね?