※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
家族・旦那

あぁ。旦那ムカつく。買い物行ったり ご飯が遅くなってお風呂が ついさ…

あぁ。旦那ムカつく。

買い物行ったり ご飯が遅くなって
お風呂が ついさっきの 8時になっちゃいました。

生理の中息子を入れて
息子が出るタイミングで息子を
旦那に迎え来てもらいました。

そこまでは ありがたいなぁとは思ってます。

静かだったからまさか アイスあげてないよねって
思ったら アイスあげてました。

歯磨きを させるのも いやいや泣きないてる
息子に 歯磨きさせるのも
アイスで汚れた下着着替えさせるのも
汚れたテーブル も アイス食べたスプーンも
やるのあたしなのに。

この時間にアイスを食べさせてる旦那に
イライラしました。

心せま とかは、だいじです。

文字にしたら ちょっと落ち着きました。笑

コメント

sairi.

その場しのぎの旦那の行動、私もよくイライラしてます😂
頼んでない余計なことに手を出すなら最後までやってくれ。と思っちゃいます笑

  • りぃ。

    りぃ。


    ホントですよね。
    自分が食べたいから
    息子にもあげてる みたいな💦
    俺だけが食べたいなら 息子寝てからコソコソ食べろよって感じです💦

    ほんとそれです。
    どうせ 最後までやらないのにって 言いたくなります笑笑

    • 9月1日