※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私は日頃我慢して爆発して喧嘩するってかんじです…💧旦那から喧嘩をふっ…

私は日頃我慢して爆発して喧嘩するってかんじです…💧

旦那から喧嘩をふっかけてくることはないですし、文句も言ってこないです。家事育児はまぁまぁ積極的です。でも私が爆発したとき喧嘩すれば話が脱線してでも自分の言いたいこと言って最終的には私が悪いようにもってきます。

日頃我慢しないで言うようにしてと言われたので、言うようにしたところ、毎度毎度、機嫌悪くなって拗ねるか不貞腐れます。

絵文字大好きなのに、一切使わなかったり、
休みの日は具合悪いふりして寝てたり、
お腹空いてるはずなのに、いらないって言ったり、、

不貞腐れる旦那さんお持ちの方、皆さん同じかんじですか?
どんなかんじになりますか?😭

コメント

ママリ

元旦那がそんなでした(笑)
あっそーって流してこっちもそんな感じでした(笑)
うちの場合休みの日は機嫌悪いとパチンコいってましたよ(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パチンコはイライラするかもですが、出かけてくれる方が離れてられていいですよね😭

• 9月1日
H.mam

機嫌悪くなったり不貞腐れたりしたらまず何で機嫌悪いの?と聞いて、ウチのは別にとか言ってくるのでそしたらそのまま普通通りにしてます!
その態度にイラついたりもしますが、そんなのに構ってる暇も無いので!笑
男は男で自分の中で整理したりする時間が必要なのかなと思い放置します👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんで男ってひきずるんですかね😭
    私も上手いこと放置できるようになりたいです😂😂

• 9月1日